Nicotto Town



最近のニコッとタウンの楽しみ。


 タウンに出ても、知ってるニックネームの人がいないので、ニコッとタウンに入ってきて、楽しいと思えるのは、毎日のキラキラ集めと、頭の体操と・・・・

それからタウンに出たときに、ステプして歩くくらいかな?

イルミネーションツリーを、庭にまいたのですけど、経験値が足りないみたいで、デコレーションケーキのおうちは、合成でできないみたい。

入ってきたばかりだものね。

残念過ぎて、イルミネーションツリーの育成はもうストップしようと思います。

つまんない。

でもしかたない。

アバター
2018/12/15 07:22
そうなのかー。
アバター
2018/12/15 07:18
おはようございます。

イルミネーションツリーで、ケーキの家を合成するには、
メガが6ついるのですよね?

ベテランさんでも、なかなかメガらないと言ってました。
相当Pコインが必要なようです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.