Nicotto Town



移動ー貸し切らない 皇太子様が検討

警備上の理由などから新幹線は全車両を貸し切り、飛行機は機体ごと
貸し切っていたが、費用がかかることを皇太子様が気遣われている。
来年、皇太子様が新天皇に即位された後、貸し切らず
一般客も乗せることを検討されている。

今まで貸し切って湯水のごとく税金使っていたことに驚いた。

アバター
2019/08/11 15:59
こちらに失礼。
人が毎日してようがしてまいがあなたには関係のない事。
非常に不快で迷惑千万でした。
私は専業主婦ですし、もう子供たちも独立させてますしね。
私はここを趣味にしています。
日常生活や私にとっての仕事の家事をおろそかになど私はしてはいません。
日常生活や家事・勉強・仕事等、自分のやるべきことをおろそかにしてずっとネット依存症の様にPCやスマホばかりやここに入り浸ってる人の方が問題なのではないでしょうかね。
大迷惑で大変心外でした。
あんなコメントは他の人にもしないほうがあなたの為ですよ。
本当に不快で大迷惑でした。
以上。
アバター
2018/12/15 22:11
そうだったんだΣ(゚ω゚ノ)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.