Nicotto Town



興味津々

左手から目が離せない。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dud5QVJUcAgwrQW.jpg
 
 
 
 
日記投稿が何度か跳んでました。
Twitterやmixiは書き込んであるのに・・・
疲れがおつむに到達したらしい。(>_<)

アバター
2018/12/17 17:28
お疲れさまです、少しでも睡眠とって下さいね。
アバター
2018/12/16 16:11
色々とお疲れ様です(>_<)
アバター
2018/12/16 13:37
私も書いた筈のコメが見当たらなくて「?」となる事がたまにあります。
どうやら「投稿する」を押し忘れているようです(´∀`;)
アバター
2018/12/16 07:36
寒くなりました。お身体ご自愛ください。
ところで、ワイルド7はどうでしたか?
アバター
2018/12/16 05:18
お洗濯の回数も多いし
介護が大変なんですね。
お疲れさまです!
アバター
2018/12/16 01:01
takaさんの左手から目が離せないと言う事はネコじゃらしとか
持っているのですかね~

日記は時々、消えている事があります。書き込んでもですね~
勘ですが違反報告を運営に上げている人がいて運営も取り合えず削除しているのではないですかね~
まあ勘なのであてにならないですが確実に日記を上げても消えているときがあるので(;^ω^)

おつむに到達したらしい…甘いもの食べて仮眠など取れると良いのですが
インフルエンザも流行しているらしいので体調にお気を付けてください

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.