Nicotto Town


アントワネット


リアで昨日はブチ切れました<(`^´)&g...


皆様

急に寒くなって風邪を引いてませんか?

私は昨日の昼2時過ぎに久しぶりにブチ切れました!

14日の夜から2階に住んでる2件の住人がドタバタ、ドンドン、ガンガン!

下の私の部屋に凄く響いてうるさいのです<(`^´)>

それで我慢の限界で2階まで行って怒鳴って来ました!(-_-メ)

1件の人は何回言っても性格なのか長年の癖なのか直りません!

もう1件の人は9月に入居したばかりで挨拶もなく来てそうそうに

3か月分の家賃滞納者ですよ!

2人とも70代の独身者で困ったもんです!(;一_一)

<m(__)m>

アバター
2018/12/19 19:33
せっかく夜這っていただいたのに
余りにも気持ちよくって
つい、ぶっぱなしてしまいました。
だからって、即お帰りにならなくっても・・・・
冷たいお方っ
アバター
2018/12/18 00:14
キラキラ ニコット山とショップ広場

(ఠ︹ఠ)

18日 4択 同性の友達
アバター
2018/12/18 00:02
これは、失敬。パンツのゴムと思ってましたが
パンツのゴムではなく指サックのようなあれですか???
それはそれは、お盛ん極まりなく激しいグラインドですこと
羨ましいですわぁ
でも、どちらにしてもお下品極まりないゴムの最後ね

そうそう的外れとおっしゃいましたねぇ~
解ってますって、思ったとこより下ですよね?
的とはとらえていたんだけど
緊張のあまり萎えてしまっただけっ
今度はうまくやるから堪忍してください


萎えてしまいましたわぁ
アバター
2018/12/17 23:54
食べたら磨くのだー^^
オーラルBいいよー^^
アバター
2018/12/17 23:35
https://www.youtube.com/watch?v=pTrpbO0jBqQ
アバター
2018/12/17 23:21
雨が残る月曜日、ただでさえ遅い出足が鈍ります(苦笑)
さて、今週は電球の交換とか、家の事に目を向けようと思っていたら、
旦那の兄ちゃんが突撃訪問、昼のランチは飲み会突入。
今日の予定は、なし崩しになりました。
明日にしま~す。

最近の若い者より、年寄りがなってないですね。
暴走老人、老害と呼んでも過言でない。
人生経験者の長たる者が、模範を垂れなくてはいけないのに、悪い方で
模範を・・・いや~~っw
反面教師になれば幸いですが。
アバター
2018/12/17 23:10
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
風邪気味をいいわけにして
今日もジャージでダラダラしていました。
いつもダラダラしてますが気にしない♪(^-^*)w
アバター
2018/12/17 21:00
そうなの?

警察が相手にしないって…

年が年だから…
変わることが難しいかも?

もしくはお年寄りで耳が遠くなって大声になるとか?

いろいろと重なってるんだろうけど
だから何?
うるさくして良い?ってなっちゃうよね…

多分何度も注意されなきゃ理解出来ないかもだね(*´Д`)b

困ったものよね><



アバター
2018/12/17 20:40
最近のお年寄りはたちが悪い
管理会社に言うといいよ。
直接言うと怖い
アバター
2018/12/17 18:56
元気でしかもバカとくると質が悪い
アバター
2018/12/17 17:37
こんばんは^^
ニコタに登録9周年を迎えました。
これからも宜しくお願いします^^
今週も宜しくです♪
アバター
2018/12/17 14:34
こんちはー
アントワネット、間違っててごめん(*_*
夜中の、じじーは、怖いなって思ってたけど、さすがに起きてないよね(^-^)
まだ、今仕事中だから、それじゃ(^^)/
アバター
2018/12/17 13:12
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今週仲良くしてね。あと2週間今年も終わりで早い
アバター
2018/12/17 12:38
美味しいからって
食べすぎです。
パンツのゴムが、ぶち切れるなんて・・・・
アバター
2018/12/17 10:13
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。

上の人たちの騒音、おさまりましたか?
アバター
2018/12/17 00:56
キラキラ ビーチ広場 おしゃべり広場

(╹ө╹)

17日4択 枝豆

最近危ないから^^; 言いに行くのも危険だぞ^^
管理人とか に任したほうがよくないか?
アバター
2018/12/16 22:13
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
それなりのお年なのに非常識で迷惑ですね。
管理会社のほうからいってもらえないのかしら。
強制退去になれば良いのに。(>_<。)
風邪薬を飲んだので眠いです。
飲まなくても細切れ睡眠なのでいつも眠いですけど。
アバター
2018/12/16 21:24
早目に刷り上げた年賀状、
ぼちぼち書き出さなくてはと(苦笑)
思うけれど、行動に移すのが遅くて^^;
いつも、このパターンですわ。

2軒も揃って夜中の騒音とは。
来て早々の3カ月も家賃滞納って、それ、追い出されても文句言えないですよ。
文句は管理会社に言って貰わないと、アントワネットさまの身が心配です。
最近の若者より、年寄りの方が常識がなくて、危ないですから(@_@;)

「音」はトラブル要因の、トップに上がるでしょうね。
アバター
2018/12/16 18:43
( ;゚∀゚)アララ…

ウチと同じように騒音で悩むね…
ウチの上の人は外国人だから言葉が通じないし直接の

話し合いはやめてと管理会社に言われてるから
最近は110番してるw

だけど同じように一向に改善されない

外国人(特定のお国柄なのか?)
周りに気を使って暮らすのは負け犬だそうです…

そういう教育受けてたら
日本で暮らしても同じようにするんでしょうね…(´;ω;`)シクシク

迷惑だっちゅ~の!
だよね~
アバター
2018/12/16 16:06
督促しまくりでしたねー
警察にも・・・
あっちは払ったの1点張り・・・誰に払ったんだか・・・
挙げ句の果てには郵便局がネコババしたと言い出す始末・・・
アバター
2018/12/16 15:02
で、1年以上滞納したあげく逃げましたとさ・・・おしまい^^;
アバター
2018/12/16 14:52
80代で、連帯保証人は自分の母親だと言い張る人間もいます。
アバター
2018/12/16 13:57
酷いね
アバター
2018/12/16 12:52
アントワネット、おはよー( ^o^)/
夜中の、2時過ぎのうるさい、じじー2人、やっかいな人が2階に住んでますね。
今どきの、じいさんは力もあるから、アントワネットが心配です。
あまり、直接言わずに、管理人に言ってもらった方がいいかも・・・
けど、やっぱり言いたくなるから、言う時は念のために傘とか持って行った方がいいですよ(^○^)
あ、それとコーデのコメントは、自分のコーデにコメントをするって事かな?
アントワネットの、コーデにコメントできるのかな?
違う人にコメントできるかやってみたけど???
今週はイブと土曜も出勤。風邪をひかないように頑張るよ!
アントワネットも、じじをやっつけて頑張れ!
アバター
2018/12/16 10:15
70代でうるさいって、、。何をしてたのやら。
アバター
2018/12/16 10:07
初コメです、
サークルからの訪問です。。

今の高齢者は立ちが悪い方、多いので
お気をつけてください。。
アバター
2018/12/16 09:10
おはよう♪お年寄りこまりますね
雑音とかテレビ音量でかいよ
長年住んだ人は出ていかないし
管理人さんとかいないのかな?

アバター
2018/12/16 08:27
イチゴのショートケーキのような
コスチューム
そっかぁーコスチュームプレー『私を食べて』って
そーゆーことですね。
了解しました。
アバター
2018/12/16 07:46
上階の音は気になりますよね
マンショントラブルの多くは音です

我が家は住み始めて以来、上階の住人(男性1人暮らし)が変らず、
週末にちょっと足音がするくらいです
なぜか隣の家は、よく住人が変り、今が一番うるさいです
孫の泣き声、おじいさんのクシャミ、そして壁をトントン叩く音
でも、文句を言いに行くほどの頻度ではないので、我慢してます

下のお宅にも迷惑を掛けているかもしれないので、
毎年、リンゴを持って行ってます^^;
アバター
2018/12/16 06:18
災難でしたね。心中御察しいたします。
アバター
2018/12/16 02:55
アントワネット様、こんばんは。

ご近所騒音トラブルは各地で多発しているようです。

お相手の方が怖い行動をするかもしれないので、お気を付けください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.