Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


大丈夫なのか?


またもやコンビニネタ?
いゃあ、たまたまコンビでの出来事だったけど
いつものようなコンビニネタじゃありません

2日前の日記にも書いた直七味の缶チューハイが美味かったので
また買って帰ろうかなと準夜勤終わりの2:30くらいにコンビニへ
目当ての直七館チューハイを手に弁当も物色していると
一人の客が入ってきた
その人がなんと半そでのTシャツ1枚じゃあ~りませんか
見た目は20代半ばくらいの若い兄ちゃん

おおっ若くて元気だなぁ・・・ってかオマエそんな恰好で本当に大丈夫なのか?
オイラなんて何枚も着てても震えるくらい寒いんだぞ

アバター
2018/12/19 16:03
若いと元気なんだね(;'∀')

私には無理だ!!草
アバター
2018/12/17 23:03
時間的に・・・体使うバイト・仕事の帰りとか?
(佐川とかヤマトとか郵便局とかのセンターで荷物運んだりとか)

そいえば昔バイトで海自の潜水艦の上に風除けのシート?か何か作る用に
寸法測るのに何人かで行った時、冬なのに乗組員らしき人が半袖だったw
レスラーとか体鍛えてる人は冬でも寒さには強いらしいw
アバター
2018/12/16 23:57
スゴイですね~てっつぁんさんも真似してね??
アバター
2018/12/16 13:53
いや、時々いますよね、半袖の方。
この時期でも、海外からの観光客の方にも見受けられます。
きっと、うすーいシールド膜があるんですよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.