Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1267)創作

お気に入りコー ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「bono、すごくかっこいい帽子だ」
「うん! 最新作なんだ♡
 Toshiはさすがだ」
「でも・・・ どこかで見たような。
 『ウィッチハット2018シンプル』じゃない?」
「わ! バレちゃった!
 Toshiは鼻がいいね・・・・」

「クリスマスリースがすごくいい感じだ。
 季節の先取りはコーデの基本かも」
「そうなんだ!
 だからbonoもいろいろ考えてコ~デしてるんだよ」
「試行錯誤は大切だよ。
 bonoはセンスがいいから」
「わ~~ 嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「帽子は誰からのプレゼント?」
「SさんのN企画の賞品なんだ。
 bonoは順番が遅かったから・・・・」
「でも、いろいろ変化を楽しめる帽子は貴重だよ。
 結果的には大成功だ」
「うん! bonoはすごくご機嫌さっ!
 この帽子でいろいろ創作するんだ♡
 楽しみだな~~~
 Sさんにはすごく感謝してるんだ。
 ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」


(遊園地)ヒツジ 展望

アバター
2018/12/17 04:32
寒いな〜〜
bonoは雪花の国の王様に変身なんだ♡
でもね王様は責任が重大だから大変だと思うんだ・・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2018/12/16 23:58
ウイッチハットなのですね!王子様に見えました(*^^*ゞ
あ、合わせるものによって色々変わる帽子かもしれませんね☆
アバター
2018/12/16 23:54
ステキな帽子良かったですね~カッコイイ~
アバター
2018/12/16 23:50
オトナっぽい・・・ステキな帽子ですね(*´ω`*)
クリスマスの楽しい雰囲気が
伝わってくる気がします☆
アバター
2018/12/16 23:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お帽子 大きくて豪華でいいね~
可愛いお耳も出てバッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/12/16 22:55
クリスマスにぴったりのカッコイイ帽子ですね(*^^*)
季節の先取りファッションセンス抜群です☆
コーデ楽しみです(^O^)
アバター
2018/12/16 22:26
クリスマスコーデですね♪
素敵なプレゼントよかったですね。

アバター
2018/12/16 22:22
クリスマスらしい素敵なコーデですね♪
素材の良さを生かして季節感を盛り込んだコーデは
上級者のテクニックですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/16 22:00
今晩は☁
お久しぶりですm(__)m引っ越し後の片づけや彼方此方への転居届け未だ残ってるけど明日は納骨堂に引っ越しのお知らせに行って来ます(^^♪
アバター
2018/12/16 20:44
こんばんは♬
真っ白でシンプルな帽子だから色々と飾り付けて変化を楽しめますね^^
私も買っておけば良かったなぁ。。。
アバター
2018/12/16 20:25
お~~bonoちゃんステキな帽子できたね
センスが光って 貴熊度アップだね(´∀`)
アバター
2018/12/16 20:05
クリスマスまで一週間あるね。
まだちょっと長いかな
アバター
2018/12/16 19:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
組み合わせたコーデもステキです^ ^
アバター
2018/12/16 19:13
今夜の牡蠣フライはすごく美味しかったんだ、
チキンも美味しかったにゃん♡
Toshiは調理がうまいな〜〜〜

bonoはご機嫌だね、十津川警部の後半を見る予定なんだ♡
最後まで居られるかな?
心配なんだ〜〜
アバター
2018/12/16 18:43
最新作の帽子、☆とても素敵☆ですね。
アバター
2018/12/16 18:25
クリスマスらしい素敵な帽子にですね^^
アバター
2018/12/16 17:24
ステキな帽子ですね。リースがホントいい感じです。
アバター
2018/12/16 17:12
牡蠣&チキンフライ美味しそうです^^
うちはこれから夕ご飯ですが、鮭鍋です。
鮭も美味しいけど白菜等野菜も好きです。
アバター
2018/12/16 16:59
こんにちは
シンプルなアイテムって
使い道が多いので便利ですよね
コーデ 良いアイデアですね
アバター
2018/12/16 16:39
企画、おめでとう御座います!。

お疲れ様ですなう。
アバター
2018/12/16 16:24
なんだかすごい寒さなんだ。
bonoはクマっちゃうな〜 
今夜は牡蠣&チキンフライなんだ、大好きなんだ♡
bonoもお手伝いしないとね〜〜〜

アバター
2018/12/16 15:08
こんにちは、bonoさんのコーデ力はすごいですね。
リースと帽子の組み合わせは、素敵ですね。
偶然ですね。私もお昼は焼うどんでした。
アバター
2018/12/16 14:00
ウィッチハットとリースを組み合わせたんですね。
素敵なコーデになりましたね♫

アバター
2018/12/16 13:02
焼うどんでbonoは満腹なんだ〜〜〜
美味しかったな〜〜〜

今日も曇りで寒いんだ。
bonoはクリスマスコ~デで頑張ってるんだけどなかなか大変なんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2018/12/16 13:02
こんにちは。
白い帽子はクリスマス用ではなかったのですね。
アレンジ上手です(*^-^*)
左手にピンクのものは何だろう?
とても綺麗ですね☆
アバター
2018/12/16 12:13
St.bonoさん、こんにちは。

暖かそうなコーデですね。
やっぱり、寒いと感じるのは首筋と脚ですよね。
最近は朝の感覚ではどれくらい冷えるのかわからない日が多かったんですけれど、これからはずっと寒い日が続くでしょう。
今日もレギンス穿いてます(^^;)

本当に寒くなりました~(^^;)
先週から、気づいたら朝、息が白くなっていました。
さすがにまだ、霜柱などは見ませんけれど。

クリスマスもカウントダウンに入って、いよいよ年末の雰囲気です。
今年も結局、ケーキは予約しないで、25日にお値段が手ごろになったものを買おうかしら~、なんて考えてます。
うまくいけば半額くらいでGETできたりして(笑)
売れ残りのクリスマスケーキなんていうと墓穴掘りまくりそうなので、この話題はこの辺で・・・(^^;)

歩いて3分のところに、新しくお惣菜屋さんが開店しました。
スーパーが撤退しちゃってから、お家の周辺には八百屋さん、電気屋さん、酒屋さんくらいしかなくなっちゃって不便だったのですけれど、何年ぶりかのお惣菜扱うお店♪
昨日、揚げ出し豆腐、大根と鶏肉の炊き合わせを買ってきました。
今日、いただきます(*^^*)
個人経営のお店で、ずっと前にお肉屋さんが入っていた店舗を改装して始められたみたいです。
最近、こういうお店ってなかなかないですよね。
応援したいです。

今日、キラキラ集めに行ったら、3点+3点でした・・・(>_<)
がっかり(T_T)

金曜日、お仕事終わってからお友達と1泊でお食事に行ってきます。
実は、電車で5駅だったりする・・・(笑)
お仕事終わってからなので、本当に近場。
女性専用の温浴施設はあるので、天然温泉ではありませんけれど、のんびりしてきます。
で、土曜日に帰ってきます(^^;)
あまりに近すぎて、旅行という気分ではないです(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/12/16 12:00
こんにちは♪
素敵な帽子がゲットできてよかったですね~^^冬の白はオシャレですね^^b
今日も寒いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/16 12:00
クリスマスらしい素敵な帽子ですね。
季節のアレンジ次第で
1年じゅう使えるのは便利ですね。
アバター
2018/12/16 10:08
シンプルな帽子はアレンジができていいですね。
いかにもクリスマスらしくて、素敵!
よかったね!
アバター
2018/12/16 10:07
こんにちは(o^-^o)
白い帽子とても素敵ですね♪
白だからアレンジもしやすくて、色々楽しめるアイテムですね♪♪
アバター
2018/12/16 07:41
おぉ~
クリスマスらしい帽子ね~
と思ったら、シンプルな帽子にクリスマスリースを飾ったのね~
ナイスアイデアだね☆
さすがbonoさま、ファッションセンスがいいね!
限られたアイテムで、コーデの幅を広げないとね(*^-^*)
貴熊度がアップしそうね~~♬♡
アバター
2018/12/16 07:38
おはようごさいます。
クリスマスハットだわあと思ったら、コーデなのですね!
こんな使い方ができるんだあ^^
アバター
2018/12/16 06:56
クリスマスリースは着重ねができていいですよね、緑だしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.