Nicotto Town


社長のメモ超


王様にゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:23

にゃんは王様ににゃったにゃん!

偉いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


マリーさんからのプレゼントにゃん!

にゃんはプレ企画に参加したにゃん!

雪花の国キングスーツが届いたにゃん!

嬉しいにゃん♡

ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

雪花の国がどこにあるか解らないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(遊園地)ヒツジ 展望


アバター
2018/12/17 05:00
しゃみ〜〜 にゃん!

にゃんはどら焼きを買ったにゃん! 
すごく美味しいにゃん♡ いくらでも食べられそうにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/17 04:00
おお!ウルトラマンキングのようですね!
アバター
2018/12/16 22:26
わぁ~!!キングスーツ、とっても素敵ニャン♪
素敵なプレゼント良かったですね^^
王様のお仕事、頑張ってニャン^^
アバター
2018/12/16 22:02
今晩は☁
お久しぶりのご挨拶ですm(__)m
引っ越し後の片づけや彼方此方への転居届け未だ残ってるけど明日は納骨堂に引っ越しのお知らせに行って来ます(^^♪
アバター
2018/12/16 20:25
おおさまぁぁぁあぁぁぁあああああ(*^▽^*)
税金やすくして(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/12/16 19:50
こんばんわ。

社長から王様へ一気に出世ですね。
おめでとうございます。

でも肝心の国がなくては、意味がないですね(w
国が有っての国民であり国民が有っての国ですから。
アバター
2018/12/16 18:54
雨が降って寒くなったにゃん!
困るにゃん!

牡蠣とチキンフライは美味しかったにゃん! 
にゃんは午後からRockで頑張っていたにゃん!
疲れたにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/12/16 18:47
雪国の花のキングスーツ、背景と共にとてもかっこ良く似合っています。
アバター
2018/12/16 17:30
おお~勇ましいコーデ素敵です(*´▽`*)
雪花の国?
ま~見つかった時でいいんじゃありません?w
アバター
2018/12/16 17:22
良かったですね。
雪花の国・・・どこにあるのでしょうかね?
アバター
2018/12/16 14:39
雪花の国がどこか分かったとしても、
寒そうだから、行きたくないニャ。
アバター
2018/12/16 14:24
王様って、お腹が出ている人ってイメージがありますが・・
ねこ社長さんは スリムなので、王子様かニャア~=^_^=

企画してくださる方々には 感謝しています。
いっぱい おめでとうございます^^
アバター
2018/12/16 13:28
おめでとうございます!
Pショップ品当選しました。
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2018/12/16 12:52
きょうもすごい寒さにゃん!
お昼は焼うどんだったにゃん♡

にゃんだか王様は疲れるにゃん! 
にゃんはやっぱりロックがいいにゃん! 
熱くなれるにゃん・・・ Z〜〜〜
アバター
2018/12/16 12:40
雪猫の王様ニャン。 かっこいいニャン。
アバター
2018/12/16 10:10
王様、かっこいいね。
王国がどこにあるか、探しに行ってください!
アバター
2018/12/16 06:03
(。-ˇ.ˇ-。)そぅちゃも
どこにあるか判らんー。
アバター
2018/12/16 05:46
マリーさん好きになちゃいそう^^
王様かっこいいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.