Nicotto Town



✿✿伝言板㊸✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2019/02/01 22:29
こんばんは。

すっごく寒かったけど、雪は降りませんでしたね。
関東は雪がないまま春になるのかな。
ちょっと残念な気がしますが、大雪で大変な所もあるので^_^;

先日のゾクゾク感、風邪のひきはじめじゃなく、
おかげさまで爆睡したら回復しました。
やっぱり睡眠って大切ですね。
でもインフルも流行ってるからお互い気をつけましょうね。
2月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2019/02/01 09:03
✵お早う御座いますm(_ _)m
今朝、瑠璃色の薔薇ケーキ2000皿達成しました(´∀`*)
ご支援有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2019/01/31 22:46
こんばんは。

1月も最終日。今日は久しぶりにまとまった雨になりました。
今月もありがとうございました。

関東の方では雨が雪に変わりそうですね。
積もらないといいですね。
凍ったら怖いし・・・

お祝いコメント、ありがとうございます。
終わるとホッとしますね。
毎回の事ながら^^;

レア種、私もあまりもらえなかったです。
今、またナデシコを植え始めました。
レア種が欲しいのですがなかなか難しいですね。
種をもらってもメガしないと意味ないし。
これもやはり運でしょうか・・・
アバター
2019/01/31 12:11
かすみちゃん、こないだ伝えた高橋大ちゃんの番組の日程を間違えて教えちゃってた(>_<)
正しくは、

2/3(日) BSフジ「アキレアの橋~2020遥かなる東京へ~」21:00~22:55高橋大輔

です!
お詫びして、訂正申し上げます<(_ _)>
日程早くなってるから、気を付けてね!
アバター
2019/01/30 23:16
こんばんは。

今日の昼間は暖かでした。
明日の気温もこれくらいがいいなぁと思います。寒いのは嫌だ><

ニコ店2000食達成+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も明日ぐらいには達成できそうです。
後、200食なので・・・

リマスターアイテム、今回のはあまり欲しいと思う物が無くて。
最近の物なので所持してますよね。
色が増えたみたいですけどそんなにいくつも欲しい
アイテムではなかった気がします。

ガーデンイベ、明日まででしたね。
種がもらえるより何かアイテムをもらえたり
経験値に変えられるイベがいいですよね。
アバター
2019/01/29 22:25
こんばんは。

今日は北風が強くて寒かったです。
明日は久々に最高気温が2桁予報だから少しは暖かいかな。

明日の新作はリマスターアイテムですね。
可愛いのが出たらまたいっぱい買ってしまいそうです^^;

そうですね。ワイドショーも嵐の話題で持ち切りですね。
嵐が活動停止するまでの2年間に新しいグループが出ても
嵐ほど人気が出るとは思えないですよね。
今、若い子達だとキンプリかなとかも思いますけど
確か1人病気で休んでますよね。
ジャニーズ、どうなるのかな・・・

今日は色々と合成をかけたんですね。
私も倉庫がいっぱいで何とかしないと・・・
ミラクルこなくて残念でしたけどレアがメガして良かったですね。
アバター
2019/01/29 10:48
おはようございます♪
既に知ってる情報かもだけど、↓もし好きそうなら、と思ってフィギュア関連番組のお知らせ^^♪

1/29(火) 21:00~22:00 NHK BSプレミアム「アナザーストーリーズ」羽生君
2/6(水) BSフジ「アキレアの橋~2020遥かなる東京へ~」21:00~22:55高橋大輔

今はテニスにサッカーに、とスポーツファンにとっては楽しい時期ですね♪
私はほぼフィギュア専門だけど^^;
アバター
2019/01/28 23:29
こんばんは。

週明けからバタバタと駆け足巡回です。
今週もよろしくお願いします。

ホントにジャニーズ、色々とあって心配になります。
昨年はタキツバが解散でタッキーは引退だし翼くんは退所。
SMAPの解散以来、問題が絶えませんね。
嵐は後2年間、多分ジャニーズを引っ張っていく立場でしょうけど
じゃ、その後はどのグループが・・・って?
疑問ですよ。

ニットフラワーのレア種、あまりもらえませんね。
イベントの花くらいレア種をいっぱいくれてもいいのに。
普段、入荷する花はその年が無理でも次の年がありますけど
イベントの花はその時だけですものね。
アバター
2019/01/28 03:26
(((;゚д゚)))

も、もしかして、好みに合わせてチョイスしてくれました・・・?
あまりにタイムリーな内容にビックリしました!!
超かわいい。ペロペロしたいもふもふしたいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今回も素敵なもの揃いでした(TωT
ありがとうございます
大切に使います((○┓
アバター
2019/01/27 23:34
こんばんは。

嵐の活動停止の報道にびっくりでした。
ジャニーズ、大丈夫なんだろうか・・・?
TOKIOも今年25周年なのになんだかね。

色ガチャ、コンプ出来たんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
ニコ店がなかったらフリマでゆっくりと言うのもありですが
2000食のイベがあるとやはり困りますよね。

ニットフラワーのミラクルも+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
マフラーは50個必要ですからこれあまり合成出来ませんよね。
私ももう少したまったらピンクの合成をかけてみます。
やはり4~5回は合成が必要ですね。

明日はロングメンテですね。
ニコ店のイベのある時にロングメンテはやめて欲しいかなって思います。
アバター
2019/01/27 22:03
こんばんは。

わたしもお店変えてみましたよ。
おかげさまです(=^・^=)

テーブルとおそろいの椅子っていうのが
羽の目玉かと思ったけど、羽は黒ガチャでしたね^^
もっと前にそんなのあったような気がしますが(?_?)
ニコ店アイテムは後から手に入らないですものねって
ニコタの思うつぼですね^_^;

かすみさん、コーンスープ未所持でよかったぁ(≧▽≦)
冬は持つでしょ!と3種類買ったけど、結局コーヒーしか使わなかったので。
差し入れです♪
アバター
2019/01/27 19:15
このところおサボりが激しいので本当に頭を上げられないです(つд⊂)

お言葉に甘えるのも今回が最後にします><
いつもいつも本当にありがとうございます!

出品:花柄の前掛け
メッセージ:ご予約品でごわす
コメント:いつもお世話になりっぱなしorz
時間:今日19時11分

今回来てる白ガチャはなかなか自分は持ってない色合いなので
お初でちょっと気になってました^^
好みで言えば黄色やオレンジなんですが
なかなか青いのもいいなーなんて。
でもこれ、私よりかすみさんによく似合ってますね
自分がもし同じアイテムを持っていたとしても、考え付かない素敵コーデしてると
いつも「ほわー」と思って見てます(´▽`)
アバター
2019/01/26 23:24
こんばんは。

今週も何とか終了。しかし、今日はかなり冷え込みましたね。
良い休日になります様に・・・

かすみさん、色ガチャはコンプ出来たでしょうか?
私もガチャ運が無いですけど
今のところガチャチケットでダブりは1回しかないかな?
それでも嫌ですけど・・・
チケットでダブるとフリマにも出せないし
交換やプレも出来ないので嫌ですよね。
せめて交換くらい出来る様になればいいのになぁ・・・
タウンでのキラキラ集めも最近は3ばかりで
こちらも運が無さそうです。
もうちょっとまんべんなく出てくれればいいのにと思ってしまいます。

ニコ店、今日も仕事から帰って来たら完売してました^^;
補充出来るのは休みの日くらいですね。
でも、まぁ焦らず頑張ります。
アバター
2019/01/26 22:50
ありがとうございました!
あしたはお店の改装工事してみます(≧▽≦)
背景もうれしいです♪
ところで、こんな時間でちょっと小腹も空いてきたので・・・
かすみさんコーンスープかおしるこ所持されてますか?
未所持だったら差し入れしますので、どちらがよいか教えてください( ^^) _旦~~
アバター
2019/01/26 22:25
お返事どうもです(''◇'')ゞ

水色はダブリじゃなく一本ですが、まったく構わないです♪
ガチャはコンプじゃなくて良いので(*^_^*)
全開白い羽が3つで、黒が0。ニコ店の方がそろわなかったので、
今回はお店アイテム重視で^^
ただ背景のだぶり、せっかくなので一緒にお願いして良いでしょうか?
今から水色の送りますね!
アバター
2019/01/26 10:32
こんにちは。

今INしたのでお返事おそくなってすみません。
薔薇の交換、良いアイデアですね!
ダブリが多くてもうやめようと思っていたので助かります。
今回はニコ店のアイテムが欲しかったので、交換すれば手に入りますね♪
ない方の薔薇はあとからチケットでもフリマでもいいし、無くてもいいかな^^
かすみさん、まだ入手してなかったら交換お願いします(≧▽≦)

あと薔薇の怪盗・チェスの魔法使い・フレームもダブっていますので
もし出ていなければどうぞ♪
わたしは背景が出ていないので、ダブっていたら交換してくださいね。

アバター
2019/01/25 22:40
こんばんは。

ルパン三世を観ながら巡回中です。
明日は更に寒くなりそうですね。雪が降らないといいけど。

サークルのお友達とバラの交換が出来たらいいですね。
今回は水バラを求めている方が多いですね。
青バラの方が出やすかったんでしょうか?
そうそう、友達にガチャチケット2枚で目玉のバラ2個共出た方がいましたよ。
羨ましい限りです。
キラキラにしても私って運が無いなぁといつも思います^^;

2000食イベはとりあえず毎日200食出していたら
完売できますよね。多分・・・
仕事中は補充出来ないので焦っても仕方がないなぁって。



アバター
2019/01/25 20:12
こんばんは。

色ガチャ、コンプしましたか?
今回はニコ店用に欲しかったのですが
青いバラがどうしても出ないで、
交換ないかな、と日記を見に行ったけど出遅れたようです。
どうでもいい時は目玉がダブりまくるのに
今回はお店に欲しい!と思うと、まったく出なかったり(-_-;)

2000食の方は遅くても期間中には完売って分かってるので
最初のころみたいに慌てなくて楽です(=^・^=)
アバター
2019/01/25 03:58
ケーキごちそうさま^^

2皿は私の分・2皿はリア友の分で毎日食べに来るね^^
アバター
2019/01/24 23:21
こんばんは。

今日は風が強くて寒かったです。
ちょっと駆け足で失礼します。

色ガチャ、私も青のバラが2個出たので
日記を書いて交換してもらいました。
目玉以外は揃っていたので無事にコンプです。
今回はそんなにダブりもなく前回ほど回さなくて済みました。

2000食イベが始まりましたね。
私もちょっとのんびりと2000食を目指そうと思います。
アバター
2019/01/24 19:23
こんばんは。

色ガチャ、2000食イベ始まりましたね。
かすみさん、もう青薔薇出たんですね!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
わたしもチョット回してみたのですが、
フレームの3個目で止めました(-_-;)

前のイベのまねき猫と今回の着用アイテム、合わなすぎます(-_-;)
着せ替え遊びみたいに何度も着替えるときもあるんですが、
イベントのためだと少しめんどうかも・・・

足元の白いナデシコは運よく合成していました。
お声かけ下さってありがとうございます(=^・^=)
アバター
2019/01/23 23:20
こんばんは。

今日は朝がマイナス1℃でお昼が13℃とポカポカでした。
1日の寒暖差が激しいのも困ります。
お祝いコメント、ありがとうございました。
まとめて合成をかけてもやはり4~5回は
合成をかけないとミラクルは難しいですね。
レアミラクルを持っている方達は
一体、どれだけ種を使うんでしょうね。
かなり使わないとレア種、そんなに拾えませんよね。
ホントに諦めも時には必要ですよ。

明日から又2000食イベが始まりますね。
焦らずのんびりしようかと思います。
早い方はすぐにアイテムを持ってますよね。
あれもきっとPコをかなり使っているんでしょうね。

アバター
2019/01/22 22:42
こんばんは。

ここ最近、寒いからか肩こりがひどいです。
おまけに頭痛まで・・・薬飲んでも治りません~
やはり歳のせいかな(苦笑)

ニットフラワーのレア、1個メガしたんですね。
オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
後1個メガします様に・・・
私はオレンジを終了してピンクです。
オレンジの方はまとめて合成をかけたら
両方ミラクルがきました。ヤレヤレ
ピンクも貯めてから合成をかけたいと思います。
レア種、欲しいですよね。
お互いたくさん拾えます様に。
今日出た花は新しい合成がなかったですね。
良かったです。これで新しい合成があったら
とても追いつきません。
やはりかすみさんも倉庫にいっぱいですか?
ホントに困りますよね。
合成品、フリマでもあまり人気がないですよね。
レアミラクルとかだといいんでしょうけど^^;

レアの種も欲しいですし
アバター
2019/01/21 23:11
こんばんは。

やはり月曜日はダルダルです。1日が長く感じます。
今週もよろしくお願いします。

私もスーパームーンが綺麗に観えましたよ。
雲が無いから明るいですね。

かすみさんは今日からオレンジのニットフラワーですか?
ピンク、もう一度挑戦するんですね。
50個はキツイですよね。
ミラクルがきます様に・・・
私はそろそろオレンジの種が無くなるのでピンクにしなくては。
明日はシクラメンと雪の結晶花の入荷ですね。
新しい合成がなかったらどちらもスルーです。
ナデシコを何とかしたいです。
倉庫、いっぱいになりますね。
50個だと置いておくのも大変ですよね。
私、まだロイヤルローズとかクリスマスローズとか
倉庫にいっぱいでこれ何とかしないと^^;
アバター
2019/01/20 23:18
こんばんは。

暖かい部屋にいるせいかネムネム菌が大量発生中です。
駆け足ですみません~

ニットフラワーのピンクのミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
マフラーの方は残念でしたね。
でも、お友達からもらえた様で良かったです^^
私はもう少したまってから合成かけようと思います。
オレンジの方、やはり1回ではミラクルは無理でした。
そう、レアカラーの合成を5回もかけられるだけ
レアはメガするってすごいですよね。
私なんか良くて2個ですよ。
1個で終わる事も多いし・・・
やはりガーデンレベルが高くないと難しいですよね。

ドコモショップ、思ったほど混んでいなかったので助かりました。
混む時間帯じゃなかったのかな?
あまり待つこともなかったです。
アバター
2019/01/20 22:51
こんばんは

お披露目ありがとうございます!
ピンクのワンピもニットかな?
ぴったりですね(^_^)v

今日はよいお天気だったのに
寝坊してお洗濯できず、もったいないことをしました^_^;
アバター
2019/01/19 23:50
こんばんは。

今週も無事に終了しました。
明日はドコモショップに行かねば。
スマホを機種変更したんだけど色々と聞きたい事が・・・

ニットフラワー、お部屋アイテムまでミラクルを
狙うと種がかなり必要になりますよね。
それでなくても2色あるし・・・
レアの花束は欲しいけど私も無理に狙うのはやめようと思います。
まぁ、たまたまメガすればいいかな程度に思っておいた方がいいかも。
ガーデンレベルが1000超えの方でも
レアミラクルはやはり5回くらいは合成するようです。
でも、それだけメガするって事でしょう。
すごいですよね。私なんか普通ののでもイベント花は
なかなかメガしてくれないのに^^;
ホントに困りますよ・・・

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/01/19 22:43
こんばんは。

間にあってよかったです(≧▽≦)
今送りました!

ブルーのメガ一本を見ると心残りですが、
なんとか抑えて魔法の肥料を補てんして終了しました。

改装、ものすごくアイテム数が少ないです^^
夜中にラーメン食べたくなったりしますよね。
雪だるまじゃないから溶ける心配はないけど
別の心配が(T_T)
アバター
2019/01/19 01:34
かすみちゃん、こんばんは^^
休み中もご訪問下さり、またお優しいお言葉を頂き、ありがとうございました<(_ _)>
とっても癒され、元気づけられました☆彡本当にありがとう♪
もう大丈夫♪…とはまだ言えないけど、そろそろ元気出さなきゃね^^
思ったよりもニコに戻ってくるのが遅くなっちゃたけど、明日からはサークルも再開しようと思っていますので、また宜しくね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

急激にインフルや風邪が流行っているようですが、かすみちゃんは大丈夫ですか?
お互い気を付けましょうね^^☆彡
アバター
2019/01/19 00:35
こんばんは。

家人の帰りが遅く巡回を始めた時間がかなり遅かったので
又しても書き込みが日をまたいでしまいました。すみません。

昨日はホントにごめんなさい。
かすみさんにも嫌な思いをさせたのではないかと心配です。
Rさん、結構色々なところでもめている事を
彼女の日記で知っていたのでつい・・・
本当にすみませんでした。
しかし、ニコタにも色々な方がみえますね。
ネットで顔が見えない分、ちょっと怖いかもしれないですよね。

ニットフラワーはいかがですか?
50本の合成のミラクルはちょっとキツイですよね。
今回も種がいっぱいいりそうですね。
色も2色ありますし・・・
そうそう、もうレアのミラクルをコーデしている方がいました。
いつもながら早いです。やはりガーデンレベルが1000を超えると
レアもメガ率がいいんでしょうね。
私なんかまだまだ・・・
500もまだ先の話ですよ^^;
その上、イベント花との相性が悪いのでレアは無理かな?
種がいっぱい拾えたらいいんですけど・・・
お互い頑張りましょうね。

アバター
2019/01/18 21:51
こんばんは。
今週もお世話になりました(^_^)v

50本合成があると免許皆伝が大変です。
そんな中でレアの水色が一本メガってしまったばかりに
深追いしてしまいました^_^;
全部の普通のアイテムを一つずつ作ればいいや、と思っていたのに
ミラクルまでダブることに・・・
結局2色合わせても、2本目のメガがでないのであきらめました。

かすみさんオレンジの毛糸玉と編み物ヒツジ、もう出ましたか?
だぶったので良かったらもらってください。
と言ってもかすみさん、今日オレンジに取り掛かる予定みたいだから
もう作ってしまったかな?
お花でレアを作るのもダブるのも少ないので、
まだだったらたまにはプレしたいなと(≧▽≦)
アバター
2019/01/18 00:05
こんばんは。

早いものでもう1月も後半ですね。
つい先日、年明けだった気がしますが・・・

かすみさん、ごめんなさいね。
私が余計な事を書いたので迷惑をかけてしまって・・・
本当に申し訳ない事をしました。
あの方とは特に親しいという訳ではなかったんですけど
向こうは友達だと思ってくれていたみたいで。
友達もメガ花のプレ企画をした時に登録しただけだったのでね。
もう、私は関わる事はないでしょうから別にいいのですが
なんだか私が一方的に悪いみたいですね。ちょっと理解が出来ません^^;

ガーデニングイベントが始まりましたね。
2色あるのでとりあえずオレンジから育てる事にしました。
訪問先でもうミラクルをもっている人を2人見ましたよ。
魔法の肥料を使ったんでしょうね。
私の好きな水色がレアカラーなのでちょっと悩んでしまいます。
レア種がいっぱい拾えたらいいけど・・・
アバター
2019/01/17 21:27
こんばんは。

ニットフラワーの種出ましたね。
わたしははじめて見る種ですが、新種でしょうか?
ずっとパンジーばかり植えていて、魔法の肥料も切らしていたので
これから見に行ってきます(''◇'')ゞ
アバター
2019/01/17 00:35
こんばんは。

今日は仕事の終わるのが遅くなって帰ったらもう8時前。
しかし、誰も帰ってなかった^^;
おかげでINするのが遅くなってしまいまた書き込みが
日をまたいでしまいました。ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ

明日からガーデニングイベントですね。
レア種を蒔いてその種が2個もらえたらラッキーですね。
ナデシコのレア種、とりあえず10個貯まりました。
魔法の肥料を使うか悩み中です。
レアミラクルは難しいですよね。
アネモネ、わかりますよ。
私もロイヤルローズのレアミラクルを狙ったので
倉庫がロイヤルローズだらけで・・・
これ、イベント花だからどうしましょうって感じです。
アネモネなら毎年出るからいいかもしれませんね。
でも、ネコちゃんだったらまたレアミラクルを狙いますか?
私はどうもアネモネのレアが全然メガしないので
アネモネコちゃん、欲しいけど難しいです^^;
明日のイベント花はどんなのでしょうね。
何が合成出来るか楽しみですね~

アバター
2019/01/16 08:10
訪問ありがとう^^
アバター
2019/01/15 22:55
こんばんは。

やはり連休明けの仕事は忙しくて嫌です。
おまけに怠さが・・・
月曜日が休みだと曜日感覚も変になりそうです。

おさるさんの露天風呂は確かレアだったと思います。
レア種を必死で集めた記憶が・・・
今も必死でレア種を集めていますが全然集まりません^^;
木曜日からはガーデニングイベントが始まりますし
その前にもう少し集めたいです。

かすみさん、ネコちゃんいっぱいコーデですね。
最近、多いですよね。着ぐるみが出たからでしょうか?
でも、アネモネコちゃんのレアいいですね。
私もいつか作れたらいいなぁ・・・
アバター
2019/01/15 19:21
こんばんは。

今日は曇りだけど降水確率0%だったし乾燥してるので
お洗濯干しちゃったんですよ。
そしたら雨に降られてしまいました(-_-;)

露天風呂2個にしたんですね(^_^)v
わたしも一個しかなかったので、パンジーの合間に
魔法の肥料でチャチャと作りました♪
パンジーのレア種の方はまだ2個しかないです。
アバター
2019/01/15 18:06
サークルからお水パシャリ❁⃘*.゚

今日は夜ご飯何作ろうかな~!!

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2019/01/15 00:18
こんばんは。

連休もあっという間に終わりです。
休みは過ぎるのが早いですね。
今週もよろしくお願いします。

ごめんなさい。
時間が無くて書き込み、日をまたいでしまいました(o*。_。)oペコッ

今日はゆっくりと思っていましたが
娘と買い物に出かけ帰って来てから自分の机の周りを片付け始めたのはいいのですが
今だに終わらず・・・とりあえずノートパソコンを置けるだけの場所を確保して
ニコタしてます~巡回が終わったらまた片付けないと(;´д`)トホホ
片付け始めると意外と要らないものがたくさん出てきて
今度のゴミの日はいつもの倍はゴミを出さないといけないです。
折角、頂いた手紙も古いものはもう処分しようと思います。
でも、個人情報が載っているので袋を何重にもしないとダメですね。
シュレッダーをかければいいのですが家庭用の小さな物では
とても追いつきそうにないので^^;
アバター
2019/01/14 05:03
おはようございます^^

コメントありがとうございました。。
島は開いていますのでよろしければ会いに行って下さいね^^
アバター
2019/01/13 23:10
こんばんは。

明日も休みだとゆっくりしていたら
時間が無くなってしまい超ダッシュで巡回です。
時間が無くて着替えている時間も・・・
と言う事でコーデは昨日の足元の猫が白に変わっただけという
超手抜きです。猫の着ぐるみ、気に入っているのでいいですけど・・・^^;

明日は出来ればゆっくり回りたいです。
ごめんなさい。
アバター
2019/01/12 23:25
こんばんは。

連休前の忙しさでグッタリです。
明日はゆっくりしたい~
インフルエンザの患者さん、一気に増えました。
12月はまだパラパラと出ていたくらいだったのに
今月に入ってからは熱の高い方はほぼインフルエンザのA型です。
ここまで多いと自分も罹りそうで心配。
予防接種はしていますがうつる時はうつりますからね。

今日は寒かったですね。
こちらは雪は降りませんでしたが雨が少し降りました。
かすみさんの住んでいる地方は雪の予報が出ているんですね。
暖かくしてお過ごし下さいね。

やはりC花のレア種はなかなか拾えませんよね。
最近はP花もレア種を拾いにくくなりましたが・・・
ストックのレア、メガするといいですね。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/01/12 11:17
サークルからパシャリ❁⃘*.゚

これからディズニー行ってきます(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
風邪、治りました~(笑)ディズニーパワーwww
カバンにぬいばいっぱい付けてるので、
恥ずかしくて周りが見れません;;(∩´~`∩);;

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2019/01/11 23:07
こんばんは。

昨日に比べたら少し暖かな1日でした。
インフルが流行っていますのでお気を付け下さいね。

今日は黒猫ちゃんコーデですね。
私もやはり3色買ってしまおうかな・・・
皆さん着ぐるみ着てますよね。

心療内科は通っていたクリニックの先生がお歳で閉められたので
新しいところを探していたんですけど近くに評判のいい先生で
女の先生がしている心療内科が無く仕方がなく
車で1時間かけて通ってます。
でも、良かったです。いい先生で・・・
違うクリニックに変わった人から新しい所の先生が話を全然聞いてくれないと
嘆いていました。薬をもらいに行っているだけみたいな感じだそうです。
心療内科はやはり自分の心の中のわだかまりを聞いてもらうのが
1番だと思うので話を聞いてくれない先生は要りません。

お庭、やっとお正月バージョンから変えました。
と言っても家を変えて門松を抜いただけですけど^^;
お部屋は最近、手を付けてなくて。
時間が無いと無理ですよね。

来週のガーデニングイベントのお知らせ見ました。
どんな花なんでしょうか?楽しみですね。
アバター
2019/01/11 18:09
お水どうぞー!
ステキなお花が咲きますように♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

風邪治らないけども、明日はディズニー楽しんできます!私の職場は風邪ひきさんだらけです(;^ω^)
アバター
2019/01/10 23:19
こんばんは。

今日は午前は近くの内科に、
午後からは車で1時間弱かけて心療内科に行って来ました。疲れた~

かすみさん、お庭の模様替えしたんですね。
くまちゃんいっぱいで可愛いお庭ですね。
私もそろそろお正月のお庭はやめないとと思いつつそのままになってしまってます。

今日は三毛猫さんコーデですね。
可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日出た猫の着ぐるみを着ている方が多いですね。
訪問先でよく見かけます。

C花のレア種は本当に拾えませんね。
サブでやっと10個集めましたが時間がかかりました。
サブの方はガーデンレベルが低いのでメガしにくいと思うので
もう少し集めてから撒きたいと思っています。
かすみさんはストックのレアを目指しているんですか?
いっぱいレア種が拾えます様に・・・
アバター
2019/01/10 19:30
こんばんは。

お庭が超カワ(・∀・)イイ!!
お正月バージョンが終わってどうしたらいいか思い浮かばず
うちは殺風景になっています。

昨日は強風、今日はお天気悪く
いよいよ本格的な寒さになってきましたね。

次のP種までパンジーを植え続けています。
かすみさんに教わったように10個位貯めてから蒔こうと思いますが
なかなか集まらないものですね_| ̄|○
アバター
2019/01/10 18:44
こんばんは(✽˘▿˘✽)peko♡サークルからお水パシャリ❁⃘*.゚

昨日から風邪をこじらせてしまい、ササッと70名を流れるように巡回して参ります⊂⌒っ´ω`)っ

素敵なお話が咲きますように...( *˘ ³˘)♡♡♡
アバター
2019/01/09 23:24
こんばんは。

昨日の暖かさが何だったのと思えるくらい寒かったですね。気温差が辛いです~
明日は少しはマシになるのかな・・・?

タウンイベが始まりましたね。
しっかり頭にねこを乗せて巡回してます(笑)
でも、流石に毎日ねこを乗せているのも出来ませんから
ちょっと面倒ですよね。

新作、着ぐるみが出てましたね。
やはり売れるんでしょうね。
そう言う私も3色買ってしまおうかと考えています。

C花のレア種は本当に拾えませんよね。
私、まだ10個位しか集まってなくてこれではメガは無理なので
もっと集めないと難しいですよね。
かすみさんは今はC花を育てているんですよね。
私はとりあえずナデシコのレア種を集めてみます。
アバター
2019/01/09 16:35
確かに便利にはなったけど風情はなくなった気がしますね~(´▽`A

あ、お店すごい変わってたΣ
素敵なテーブルですね!
今日もご馳走様でーす
早速新しいイベントも来ましたし
またタウンに通いますか^^
日を空けることなくイベ投入してきますね~ニコタさん
アバター
2019/01/08 23:23
こんばんは。

今日は火曜日。なのに昨日より忙しくてバタバタして仕事してきました。
もうグッタリ・・・そして眠いです^^;

レアのナデシココーデ、可愛いですね。
C花はホントにレア種がもらえませんね。
今、サブの方でかすみ草のレア種を集めているんですけど
全然、集まりません~
特にかすみ草は時間がかかるので余計にです。
まぁ、こちらはのんびりと集めようと思います。
ガーデニングイベント、17日からでしたか?
書いてあるの気が付きませんでした。
後から見ときます。
それまでにレアのナデシコの種を少しでも多く集めたいです。
アバター
2019/01/08 18:43
こんばんは。

かすみさん、七草がゆ食べましたか?
わたしは「粥」しか合ってない適当な野菜と卵のお粥でした^_^;

お正月気分は抜けているんですが、体っていうか動きが休日モードを
抜けきっていなくて、バシバシ用事をかたずける事はできませんでした。
やり残しが多い一日だったうえ、不意打ちの年賀状の寒中見舞いを出さなくては・・・
賀状を頂いといて言うのもあれですが、後から数枚ってけっこうしんどい(>_<)
アバター
2019/01/08 07:54
あけましておめでとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
本年度も宜しくお願いします(✽˘▿˘✽)peko♡

昨日から仕事でしたが、バタバタでご挨拶が遅くなりました;;(∩´~`∩);;

昨日は、七草粥を作ろうとしたのですが、スーパーハシゴしたにもかかわらず、どこも七草売り切れ...⊂⌒っ´ω`)っ 食べたかったー!

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2019/01/08 00:30
昔は三が日はうっかり外に出ると
世界に自分一人しかいないんじゃないかと勘違いするほど
ゴーストタウン化してたんですけどね~
今はどこに行ってもお店は開いてるし人、人、人。
賑わうのはいいけど風情とかその季節ならではの何かを感じられる機会が減ったな~
なんて思ったりします
時代の移り変わりですかね。←年寄り臭いww
アバター
2019/01/07 23:09
こんばんは。

七草コーデですがお粥が嫌いで七草粥を食べた事がありません。
今週もよろしくお願いします。

明日は松と椿が入荷ですね。
新しい合成は無さそうなのでスルーしようと思います。
かすみさんもスルーですか。
ストックのレアを目指すんですね。
C花、レアの種が拾いにくいですよね。
たくさん拾えます様に・・・
私もナデシコのレア種を拾える様に頑張ります。
いくつ集めたらメガの合成が出来るかな・・・?
なかなか難しいですよね。
そうですね。来週あたりまたガーデニングイベントがありそうですね。
毎月、ありますから・・・
今度はなんの花なんでしょうか?
可愛い合成があるといいですね。
アバター
2019/01/06 23:19
こんばんは。

明日が仕事始めの方も多いでしょうね。私は4日から仕事でしたが。
お正月気分も今日までですね。

宮崎アニメ、私もトトロが好きです。
娘にも何回も見せてました。
トトロは大人も子供も楽しめる作品ですよね。
ナウシカはどちらかというと大人が楽しめる様な感じですね。

レアのナデシコ、ミラクルはきませんでしたか?
残念でしたね。まだ、ナデシコの種を売っているので
もう少し頑張りたいです。
でも、レア種がなかなか集まらなくて・・・
こればかりは仕方がないですね。
いっぱい植えないと。
来週、入荷の種は新しい合成がなければスルーするつもりです。
アバター
2019/01/06 19:05
こんばんは。

お部屋改装は2階の部屋の部分、
昨年のを再利用しちゃいました^_^;

充電の、かすみさんも?
あれ長時間なのに見てしまいますよね。
今まで見ていなかったので、放送以後もYouTubeのをみています。
後からだと沢山あって良いです(≧▽≦)
なんか蛭子さんの路線バスのみたいで、なごみますね^^
何てことないのにのんびりした感じ
アバター
2019/01/05 23:23
こんばんは。

インフルエンザの患者さんが増えてきました。お気を付け下さい。
良い休日をお過ごし下さいね。

かすみさんは明日までお休みですね。
明日はゆっくりして下さいね。
私は今日もバタバタして疲れたので明日はまったり過ごしたいです。
↑にも書きましたが今日はインフルエンザの患者さんが多くて
予防接種はしていますがうつるのは嫌だなぁ・・・と。
毎年、この時期はハラハラします。

ナウシカ、何回観ても感動します。
大人が観て良いと思う映画はずっと放送を続けて欲しいなと思います。
アバター
2019/01/05 17:48
こんばんは。

お正月はゆっくり過ごされたのですね(*˘︶˘*)
わたしも買い物(初売りじゃなく)で外出する以外は
家でのんびりしていました。
久々にレコード大賞と紅白を見たり
年明けは、池の水抜きと電動バイクの充電の旅を見たり(≧▽≦)
ついでに今日明日のんびりしたら、来週からシャッキっと
活動しようと思っていますが、どうなることやら^_^;
アバター
2019/01/04 23:20
こんばんは。

休み明けの仕事は怠いです~
でも、そんな事言っている暇がないくらい忙しかったです。
明日も仕事なのにどうなる事やら^^;
かすみさんは月曜が仕事始めなんですよね。
その方がいいですね。
羨ましいです。

ナウシカを真剣に観ていたら時間が・・・
ジブリの作品はどうしても観てしまいますね。

残りのお休みをゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2019/01/03 23:15
こんばんは。

休みも今日で終わり。明日は忙しい1日になりそうです。
ちょっと駆け足で失礼します。

レアのナデシコ、4個もメガしたんですか?
すごいですね~オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
やはり魔法の肥料の方がメガしやすいのかもしれませんね。
これでミラクルがきたら言う事ないですね。
ミラクルがきます様に・・・
私はまだまだレア種が少ないのでもう少し集めてから
魔法の肥料を使ってみます。
アバター
2019/01/03 20:41
あけましておめでとうございます♪
かなりのんびりなニコ活になっておりますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いことがたくさんある1年になりますように♪
アバター
2019/01/02 23:15
こんばんは。

今日は初詣に行って来ました。
2日なのに意外と人が多かったです。
伊勢神宮はそうですね、車で1時間半あれば行けるので
いつでもいいかなと・・・
人混みは疲れますからね。
福袋、人気の物はすぐに売り切れてしまいますよね。
残念でしたね。家の娘も欲しかった福袋が売り切れていて
結局、セール品を買っていました。
意外とその方が自分の欲しい物が買えていいかもしれないですね。
コートとインナー2枚とスカートで1万円かかりませんでした。

早いもので休みも後1日です。
ちょっと憂鬱になります。休みってホントに早く終わってしまいますね。

かすみさん、今日は昨日出た新作の振袖ですね。
やはりいいですね。振袖、結構持っているのでどうしようか迷っています。
振袖コーデってそんなにしないですよね。
お正月くらいかも・・・
そう考えるとこれ以上増やしてもなぁと思ってしまいます。
アバター
2019/01/02 11:54
1日遅れましたが明けましておめでとうございます!
今年もあまりニコタ活動できないかもですが
どうぞよろしくお願いします((○┓

昨日は元日から長時間勤務だったりヘトヘトです^^;
今日は買い物行きたいけどTAM開いてるかなぁ・・・

かすみさんはお正月ゆっくりですか?
どこかの初売りはもう参加したでしょうか
年末年始は散在デーで毎年大変だけど楽しいから困りますw

今年も良い1年になりますように!^^
アバター
2019/01/01 16:52
明けましておめでとうございます。

今年一年いいとしでありますように(*^_^*)
アバター
2019/01/01 14:19
謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。
今年1年が良い1年になります様にお祈り申し上げます。

今日は朝からまったりです。
福袋を買いに行きたいなぁと思っています。
ただ、昼間は人が多そうなので夕方ちょろと行って来ようかな・・・
かすみさんは初詣に行かれましたか?
私は明日、、娘と行って来ようと思っています。
伊勢神宮は人が多いのでお正月はちょっとなので
近くの神社ですませるつもりです。

お庭、ナデシコにしたら全然メガしなくなりました^^;
門松は何だったんでしょう?
メガはいいからレア種がいっぱい拾えるといいんですけど。
アバター
2019/01/01 09:05
   .. ∧∞∧
    (*・ヮ・*)   (。´∇`)A・happy・new・year★
    (___)    
   (      )   かすみ♥亥年も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
   | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
    ̄ ◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄  本年もさぁ~にっこりしてさぁ~微笑んで仲良う~
    ◇  ●  ◇
    |____|  enjoyする。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!1年にしよ(b´∀`)ネッ!
アバター
2018/12/31 18:46
こんばんは。

今年も1年お付き合い頂きありがとうございました。
かすみさんにはいつもお世話になってしまって^^;

門松がまたメガしました。
5個めです。要らない物に限ってメガするのは
今年で終わりにして欲しいですね。
来年はガーデンレベル450を目指したいと思いますが
どうなる事やら・・・

では、良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2018/12/31 17:21
お久しぶりになってしまってごめんなさい><

昨日まで仕事で今日は朝から掃除や買出しや調理などなどてんてこ舞いです( ̄▽ ̄;
そして明日も仕事ですよー
かすみさんもお忙しくされていることと思います
年末は大変ですよね~;

今年も1年、沢山お世話になりありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/31 16:57
こんばんは。
今年もあとわずかですね。
年の瀬でお忙しいと思いますが、チョコっとおじゃましました。

本年もいろいろお世話になりました。
お付き合いくださってありがとうございますm(__)m
よいお正月をお迎えください(*‘∀‘)
アバター
2018/12/31 14:39
こんにちはヽ(^0^)ノ
今年は、色々とお世話になり、
有難うございましたm(_ _)m
来年も、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
良いお年をお迎え下さい(´∀`*)
アバター
2018/12/30 21:58
こんばんは。

今年も残すところ後1日ですね。
結局、ゴロゴロして何もせず年明けを迎えそうです。
かすみさんは大掃除にお買い物、お疲れ様でした。
疲れた時は訪問など気にせず休んで下さいね。
家はお節も作らないしお正月も普段と同じ生活なので特に買い物もなくて楽です。
この時期は買い物、すごい人で出て行くだけで疲れてしまいますよね。

門松、種はそんなに買ってないのに相性が良かったらしく
既に4個メガしています。要らない物に限ってのこのメガ率の良さ。
他のに回したいですよ。
そう言えば来週の予定にガーデンの事は特に書いてなかったですね。
やはりナデシコを続けようかな。
かすみさんもそうされますか?
アバター
2018/12/30 10:06
2019年健康で素敵な年になるように。。。祈るだニャ~o((=゚ェ゚=))oお年玉の準備大変だ~^❤^v
今年も一年お疲れ様でした。良い年をお迎えください^^お互いにとって実りの多い一年になるといいですね
アバター
2018/12/29 23:40
こんばんは。

寒すぎますね。明日はもっと冷え込みそうです。
暖かくしてお過ごし下さいね。

昨日はごめんなさい。
今日は1日、ゴロゴロ生活です。
大掃除は諦めとりあえずこのお休みはゆっくりしたいと思います。

門松、私も2個目がメガしました。
種がまだ少し残っているので引き続き植えてます。
もうメガしなくてもいいやと思うと気が楽ですね。
来週、何が入荷するんでしょうか?
特に何もなければナデシコを植えようと思います。
レア種を拾うの大変だけどミラクルのステージが欲しいです。
難しいかな・・・
アバター
2018/12/29 00:58
こんばんは。

昨日は巡回の途中で力つきて寝落ちしてしまいました。
起きたらもう12時前で巡回は諦めです(;´д`)トホホ
かなり疲れがたまっていた様で明日からはちょっとゆっくりしたいと思います。

しかし、寒くなりましたね。
こちらでも初雪が舞いました。
ほんの少しですけど・・・
今日も寒くなりそうですね。

門松、もうメガ2個作ったんですね。
私はとりあえず1個メガしたのであと1個メガしたら終了かな。
頭乗せは別に要らないですね。
ただ、買った種で4個メガしたらまぁ作っておこうか程度。
なければ無いでいいです。イノシシを頭に乗せるのって
多分、お正月の間くらいですよね。
それに振袖のコーデしていたら要らないし。
次の花は何でしょうね?
新しい合成がなかったらスルーしてナデシコを植えようかとも考えています。

それではおやすみなさい。
アバター
2018/12/28 21:27
こんばんは。

寒波ですね。風もけっこう強くて。よけい体感温度が下がる感じです。
こんな日にヘアカットに行って、かなりバッサリ切ってしまったので
凍えそうでした。もっと早めに慣らしておくんだった^^

門松はいつもの干支のと、頭のっけイノシシでしたね。
う~んどうしようと考えちゃいます。
年内に梅や椿、水仙でも出してくれれば
年末からお正月にゆっくり作れるのに、ニコタさんは普通のお店と違って
先取りはしないんですよね(-_-;)
アバター
2018/12/27 23:21
こんばんは。

明日、仕事納め。忙しいだろうな。
今年は大掃除は諦めました。とりあえずゆっくりしたいです。
それに腰痛が続いていてちょっとしんどいです。
あてにしていた娘は東京に遊びに行くらしくまぁいいかなぁって。

門松、被り物と言うか頭乗せ?
特に欲しい訳ではないのでとりあえず
お庭に飾るだけあればいいかな。
ガーデニングイベントのポイント、残りは全部経験値に変えました。
それでもかすみさんには全然、追い付きませんけど。
まぁ、地道に頑張るしかないですね。

明日から寒くなりそうです。
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2018/12/26 23:19
こんばんは。

今日もバテバテ。おまけにネムネム菌が増殖中です。
本日もダッシュで失礼します。

今年も残すところ1週間を切り仕事も家事もバタバタです。
日があまりないので焦りますけど出来なかったら仕方がないなぁ・・・と
思う様にしました。完璧にこなすの自信がないので^^;

明日から門松ですね。
どうでしょうか?合成のアイテムは・・・
被り物だとお庭に飾るだけでいいけど
可愛い物だと欲しいし悩みますね。
経験値が2倍になるのはちょっと嬉しいです。
アバター
2018/12/25 23:27
こんばんは。

連休明けの忙しさにバテバテです。
ダッシュで訪問、失礼します。ごめんなさい~

明日はロングメンテですね。
忘れない様にしないと・・・

今日はもう仕事で疲れてクリスマスどころでは^^;
腰痛がまたひどくなった気がします・・・

ガーデン、もう少しイルミネーションツリーの種が残っているので
それを植えて門松が出るまで足らなかったらナデシコを植えてみようかなぁ。
悩みますね。
アバター
2018/12/25 12:13
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・”・)o[†Merry Christmas†]o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*

男子フィギュア、宇野昌磨くん故障してたのに3連覇すごかったですね!
高橋大輔さんもジャンプは残念だったけど、2位はさすがでしたね(≧▽≦)

パンジーのレベル、まったく気にしたこともなく、適当に植えていました( ゚Д゚)
今度から青にします!かすみさんに聞いて良かった♪
でももう門松が始まりますね。
門松は毎年の干支で12年後しか使い道がないので
お部屋アイテムの方は増やしてもしょうがない気が・・・普通の干支無しがあるので。
なにか良いアイテムになればよいのですが。
アバター
2018/12/24 23:27
Merry Christmas *。 ・ ゚ ・ :* : ・

今週もよろしくお願いします。
連休も終わりですね。
明日から又仕事ですが今週が終われば年末年始のお休みですね。
今日はやっと年賀状を仕上げました。
ヤレヤレです~

明日は門松が出ますね。
私も合成品が何か見てから考えます。
要らない物ならお庭に飾るだけでいいかな。
そうですね。P花の種も結構Pコインを使いますからね。
2セット買うならきせかえアイテムが買えますからね。
とりあえずイルミネーションツリーは今ある分だけで終了しようと思います。
ナデシコはどうしようかちょっと考えます。
アバター
2018/12/24 00:26
こんばんは。

またまた、コメントが日をまたいでしまってごめんなさい。
娘と外食してきて帰って来たのが遅くて
ダッシュで通り過ぎました^^;

ナデシコのレア種、メガしませんでしたか。
それは残念でしたね。
もう少しナデシコを続けられるんですね。
私はイルミネーションツリーのレア種、10個ずつ蒔く予定です。
家が出来るくらいメガするといいけど
きっとダメでしょうね。
フレームが可愛いのでそれで我慢します。
門松は私もお正月に飾れるだけあればいいかなって。
合成品が可愛い物だったらちょっと考えますけど・・・
ここ数年、被り物が多いのでどうかな?
アバター
2018/12/22 23:17
こんばんは。

今日は冬至、今年も残り10日になりましたね。
色々と焦ります。
年賀状、何とかしなければと思いつつも手付かずで^^;

黒ガチャ、かすみさんもコンプされたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
今回は目玉が両方早く出てくれて助かりました。
今までホントに目玉が出なかったので・・・

ナデシコのレア種、9個になりましたか。
後1つ早く拾えたらいいですね。
10個になったら植えられるんですね。
メガするといいですね~
私も何とかイルミネーションツリーのレア種20個になりました。
メガは家とか納屋とかだと欲しいですけど
無理っぽいのでフレームが作れればいいです。
10個あればフレームが合成出来るし
1つでもメガしたらお部屋アイテムに合成でもしようかな。

連休、お天気はイマイチですね。
でも、楽しい連休になります様に・・・

アバター
2018/12/22 18:21
こんばんは。

ガーデンイベ中なのに、
ひとしきり植え終わって、カボチャに戻り
それも合成し終わってしまいました。
ミラクル狙いしないので、この辺で次の種が出ないと間が持ちません^_^;

しょうがないのでパンジーなど植えていますが
プリンや赤い花の手持ちって、いったい何年やっていたらメガるのでしょうか。
かすみさんはパンジーのレアの手持ち、何年もかかりましたか?
P花の合間で少ないポイント、しかも魔法の肥料も使わないとなると
先は長そうな気がします。
アバター
2018/12/22 00:48
こんばんは。

連日、コメントが日をまたいでしまってすみません(o*。_。)oペコッ

世間では3連休ですね。悲しかな私は明日は仕事です。
まぁ、月曜日が休みなのでまだいいかな。
かすみさんは3連休ですよね。

次に入荷の種、やはり門松でしたね。
合成品はどんなのでしょうか?
あまり可愛い物でなかったらスルーしてナデシコに戻ろうかなぁ
とか考えています。
ワンコフードは可愛かったので育てましたが
門松って年末年始しか飾れないのでちょっと考えてしまいます。
来年の干支は猪ですからね。
合成品の想像がつきませんね。
猪のフードとかだと余程可愛くないといらないな。
酉年もそう言えば被り物だった気が・・・
あの時はスルーした気がします。
かすみさんは今、ナデシコを植えているんですよね。
レア種は拾えますか?
たくさん拾えます様に・・・

楽しい連休をお過ごし下さいね。
アバター
2018/12/21 22:50
送って下さりありがとうございます!
もう回す予定は無いので悪魔の羽根はフリマまで
待つしかないかな?(^_^;)

コンプおめでとうございます!(*^_^*)

大切に使わせてもらいますね!
本当にありがとうございました!(=^ェ^=)
アバター
2018/12/21 22:41
かすみさんは、コンプされたのですか?

ルヒエルと愛の鍵お願いしてもいいのですか?
あつかましくよろしくお願いします!m(u_u)m
アバター
2018/12/20 23:30
こんばんは。

今日は職場の忘年会。今年は寿司懐石でした。
久しぶりに回らいないお寿司を食べました(笑)
毎年、焼肉が多いので今年はあっさりがいいねと。
しかし、意外と量があって全部食べられたのは先生だけでした^^;

黒ガチャ、コンプしました~
今回は珍しくあまり回してません。
キラキラのポイントでガチャチケットを1枚ゲットして
それと合わせても11回くらいかな?
目玉が両方出たしダブりが1つだけでした。
それを交換してもらってすんなりコンプでした。
最近、目玉が全然出なかったので
好みの物がきたらどうしよう・・・と考えていたんですけど
ラッキーでした。

ガーデニングイベントは25日まででしたか?
それまでに出来るだけレア種を集めたいと思います。
私もメガの合成はほとんど変わらないので特に
無くてもいいやって思ってます。
ガーデニングイベントが終わったら今度は
毎年恒例の門松でしょうかね?
アバター
2018/12/20 22:41
お気遣いありがとうございました!
イルミネーションフレームは昨日たまたま、お友達からいただきました!

なかなか楽しいフレームですよね!
使ってもらえてうれしいです!(*^_^*)
アバター
2018/12/20 07:13
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

「ディズニー友の話」
毎週土曜に一緒にディズニーに行っている女の子のお友達が居るのですが、ここ2~3週間ほど一緒にディズニーに行けていません(⸝⸝›_‹⸝⸝) ようやく今週一緒に行けるのですが、この間いきなり、「白雪~(`‐ω‐´)笑」(本名は出せないのでニコ名で)とLINEが(笑)えっ、何、いきなり、怒ってるの!?と思って「どうしたの?(笑)」と送ったら...「私、あなたに会いたすぎる」と返ってきました⊂⌒っ´ω`)っ 私はあなたの彼氏ですかー!って感じでした(๑´ლ`๑)フ°フ°♡今週ようやく行けるけど、クリスマス最後の土日だから激混みしそうだなぁ(´;ω;`)

水サークルの巡回コメントを見ていて、世間は大掃除シーズンなんだなーと思ってはいますが、大掃除しても年末年始は彼の実家に...いや、はい、ちゃんと大掃除しますm(。>__<。)m

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/20 00:34
こんばんは。

今週は昼間は暖房なしで過ごせそうです。
ただ、夜にはやはり冷え込みますが・・・

今日もバタバタしていて書き込みが日をまたいでしまいました。
ごめんなさい。

かすみさんはイルミネーションツリーはとりあえず終了ですか?
レアの合成品、フレームの方が欲しいです。
スノーマンはマフラーと帽子の色が違うだけみたいだし。
どこだったかな?レアのスノーマンのミラクルを見ました。
家も納屋もレアの合成しようと思うとちょっと種が足りません。
今回もなかなかレア種が拾えないです。
イルミネーションツリーのレアがもう一つメガするといいですね。
ナデシコもレア種がいっぱい拾えます様に・・・
私もイルミネーションツリーのレア種がもう少し拾える様に頑張ります。

それではおやすみなさい。
アバター
2018/12/19 22:40
沢山ありがとうございました!
大事に使いますね!(=^ェ^=)
アバター
2018/12/19 22:33
大した物ではないですが早めのXマスプレと言う事で・・・。
今回の新作はドレスとかなくて残念。
気に入ってもらえたかな?(^_^;)

最近は猫がらみではないのでP花は殆ど・・・。
イルミネーションで背景できるけど間違ってメガしたら困るので
フリマでも見つけれるかな?
と言っても最近フリマ見てもいませんが・・・・。

話それましたが、全て持っていません!
厚かましくお願いしちゃおうかな?( *´艸`)
アバター
2018/12/19 07:20
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

毎週ディズニーに持ち歩いている11000円のシェリーメイのぬいぐるみ の洋服を母親に手作りしてとお願いしていて、この間一緒に繊維街へ行ってきました♡♡なかなかちゃんとした布を買ったのですが(かなり高額でした(笑)4万円ほどしました(笑))、母が「ぬいぐるみ持ってきて!今日!」というのです(;^ω^)私、仕事です(笑) ただいま、仕事の出勤中、かなり大きな袋を持ち歩いてます⊂⌒っ´ω`)っ中身はもちろんシェリーメイ(笑)恥ずかしm(。>__<。)m
今日は洋服作り手伝ってきます♪♪
(そんな日に限って彼は仕事終わるのが早い)

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/19 00:17
こんばんは。

今日は歯医者さんに健診に行って来ました。
虫歯がなくて一安心です。次はまた3ヶ月後かな。
今月は病院通いに疲れています。
あと1回、心療内科の診察で今年の病院は終わり。ヤレヤレですよ。

イルミネーションツリーのレア、1個メガしましたか。
おめでとうございます。
後、1個メガするといいですね。
私はなかなかレア種が拾えなくて困ります。
栽培ポイントが少ないのでちょっと数を拾うのは難しそうです。

コメント、日をまたいでしまってごめんなさい。
マウスがなかなか思った通りに動かなくて
とりあえずダッシュでお水とステキだけお届けしました^^

アバター
2018/12/18 19:44
こんばんは。

お久しぶりです♪
寒い中帰宅して、今ようやく温まってきました(*˘︶˘*)

寒暖差がある時には寒い時間に合わせなきゃダメですね。
日中は無風だったので、ぬくぬくフリースで出かけたのに
帰りは風が吹いていて凍えそうでした(-_-;)

雪だるまの合成、ミラクルですよね?おめでとうございます!
両側にあるのがいいですね(*''▽'')
アバター
2018/12/18 07:11
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日は忘年会...非常に大変でした(;^ω^)
彼も同じ仕事場なので、同じ会場にいたのですが、爆飲みしたみたいでベロンベロン(˘-ω-˘ ).。oஇ 連れて帰るの誰だかわかってんのかゴルァァァ状態でした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆おりゃおりゃー!!!!

最近、朝はついてなく、寝坊して「あっ、でも何とか10分前に着きそう!」って時に限って電車もバスも遅延してて(´・ω・`)今日も、いつもより1時間も早く起きて、「よし、早く着けるじゃん!」と思った時に限って電車が人身事故でかなり間引かれてる...しかもいつもガラガラの電車が激混みで座れない⊂⌒っ´ω`)っ悲しいwww

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/17 22:21
こんばんは。

後2週間で今年も終わりますね。焦ります。
今週もよろしくお願いします。

お家、完成オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
スノーマン、ミラクルがきたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私もメガをもう少し集めたらまとめて合成をかけようと思います。
それでミラクルがきてくれるといいんですけど・・・
レア種は本当に拾えませんね。
今持っているレア種だけではきせかえアイテムのフレームを作って終わりそうです。
メガは難しいですね。
とりあえずガーデニングイベントが終わるまでは
イルミネーションツリーを育てるつもりですが
それでどれだけレア種がもらえるのかなぁ・・・
アバター
2018/12/17 07:12
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日、なんとなーく訪れた電気店にて、なんとなーくカメラレンズを購入してしまいました(;^ω^)タムロンの150-600mmの大きいもので、レンズだけでなんと2kg超え...⊂⌒っ´ω`)っ あまり力ないので使いこなせるかな( ˙-˙ )

今日は仕事場で総勢100名超えで忘年会m(。>__<。)m ササッと抜けてしまおうかと頭の中で計画ねりねり(˘-ω-˘ ).。oஇ カラコンしてないからあまり人と会いたくないのが理由という( ˙-˙ )

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/16 23:26
こんばんは。

今日は寒かったので着こんでイオンモールに出かけたら
暖房が効きすぎていて汗かきました^^;

お祝いのコメント、ありがとうございました。
家と納屋が出来たので次はきせかえアイテムのミラクルを
狙いたいと思います。あまり変わらない様な気もしますけどとりあえず。
レア種が欲しいのでせっせっとイルミネーションツリーを植えていますが
ホントにメガ率落ちてますよね。
私は島の方でしか花は植えていないんですけど
お庭と島でもメガ率が違いますか?
私も昔の方が4メガとかあったのに
今では3メガしたら凄いと思う様になりました。
自分のガーデンレベルは上がっているのにメガ率が悪くなるのも
変な話ですよね。ホント、メガ率が悪いと困りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.