Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


期限切れ→変更

予約注文していたユニフォームベアが届きました!
昨日の夕方頃に発送のメールは受けていて、今日か明日には届くということはわかっていましたけどね。
そのメールがきてからしばらくした夜中に支払い方法を変更するようにというメールがきたんです。支払いはクレジットカードにしていて、注文したのが今から2ヵ月ほど前だったんですけど、その時点ではカードの期限はまだ大丈夫でそのこと自体は全く気にもしていませんでした。しかし、届く今となった時点では期限が切れているという状態・・・。いついつまでにやってください、ということでしたがメール開いた際にすぐ変更しました。
今回はタイミングが悪かったですね(^-^;



アバター
2018/12/17 17:19
ほかのチームのベアも見てみましたけど、
クマ自体の色や素材も違っていたりしますね。
もし作ってもらえるとしたらどんなのが理想ですか?
アバター
2018/12/16 19:08
ユニフォームベア欲しいなぁ・・
作っても利益が見込めないから無理かw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.