Nicotto Town



撮影会4

画像

私のお部屋に来てもらったコーデです。
来てくれてありがとうございます!

アバター
2018/12/27 08:06
すいれんさん、体調が良くなかったんですね。
もう良くなりましたか?
お部屋を素敵と言ってもらえて嬉しいです。
撮影会ではいつも素敵なお部屋を見ているので、自分のお部屋はどうかな?と心配です。
また会えるのを楽しみにしています。
アバター
2018/12/25 23:55
МёЯЯУ X’маs┌iii┐*。(‘(ェ)’*)♪
この前の撮影会は体調不良で参加できなくてすみませんでしたm(_ _)m
和洋のお部屋が鮮やかで素敵ですね^^
アバター
2018/12/20 21:08
私のお部屋に来てくれて、ありがとうございました!
私はお部屋を作るのがあまり上手にできないなと思うけど、楽しく過ごせるのでまた作りたいと思います!
アバター
2018/12/18 23:52
こんばんは☆見事な和洋MIXの可愛いお部屋でした♪
ツリーよりもダルマさんの存在感のほうが凄いというのがまたなんとも^^
PCフリーズで途中離脱してしまい、大変失礼をいたしましたm(_ _)m
アバター
2018/12/18 19:06
来てくれてありがとうございます。
変なお部屋と思われるかな?と心配だったので、正しいと言ってもらえて嬉しかったです。
楽しく過ごしたいので、私のお部屋では自由に過ごしてもらいたいなと思いました。
アバター
2018/12/17 21:10
すてきなお部屋でした! 云いましたように、キリスト教の国でも正しい飾りつけ且つ、日本でも正しい飾りつけのお部屋w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.