Nicotto Town



しゅっ

ちょいとおすまし。

 
https://pbs.twimg.com/media/DujD0G4U0AAJtTq.jpg
 
 
 
 
被介護者はデイ。
今日は発熱しませんように。
自分は内科通院。
帰りに買い物して昼には戻る予定。

アバター
2018/12/17 20:24
寒いから・・・大変ですね。
アバター
2018/12/17 17:29
美猫です(=^・^=)

発熱しませんように(。-人-。)
アバター
2018/12/17 16:52
おなかを引っ込め、撮ってもいいにゃん♪
アバター
2018/12/17 12:15
レンタルキャットサービスって感じですね。 (^^;
アバター
2018/12/17 10:31
戦士の休息ですね。
お身体ご自愛願います。
アバター
2018/12/17 03:14
デイサービスに行ってもらうと
やっぱり楽なんですね。
介護、お疲れさまです~。
アバター
2018/12/17 01:51
りんちゃんおすまし姿まるで見合い写真のような^-^

介護お疲れ様です。介護ベッドのマットレスは半年ぐらいでダメになるのですね~
やはりベッド主体で生活をするとそうなるのかなと思っています。

この時期は洗濯物も乾きませんね~乾燥機もガス乾燥機の方が乾きやすいとは
聞きます。

takaさんもお体をご自愛くださいね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.