Nicotto Town



女子会報告


広場を散歩していたら素敵なツリーがあったので

急遽サンタ女子会に変更でしたが
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました
今回写真を4枚ほどアップしています
サンタさんも一緒に写っていますのでよかったら
観てあげてくださいませ^^

今年も残り2週間とちょっととなりましたが
何とか今年最後の女子会、忘年会をやりたいと
思いますのでよろしくお願いします♪

このところ寒さが厳しくなってきています
風邪などひかないようご注意くださいね


     さち

アバター
2018/12/17 17:25
昨日は強制終了(仕事でPC使うと言われ)させられて悔しかったです><;
結局0時半頃終わったのですがもう遅いから誰もいないだろうなと行ったら、いなかった。
忘年会は絶対強制終了にならないようくぎを刺しておかねば!
アバター
2018/12/17 14:27
いつも女子会ありがとうございます。。
昨日は参加が遅れてしまいましたが、
皆さんと建物&ツリーに登れて楽しかったです★。
さちさんのアルバム見せていただいたら、本当にトナカイさんとサンタさんが@@
私のアルバムには、サンタさんの代わりに、テンコちゃん写ってました。
二コタの不思議。。。また一つ発見!!
忘年会も楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿。

アバター
2018/12/17 07:10
昨日はありがとうございました。
寝たり起きたりしてましたがツリーのてっぺんまでのぼれたし楽しかったです。
私のニコタ交流の原点でもある女子会
ずっと続けてくださると嬉しいです。
忘年会もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/17 05:38
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ゆかりさんやあきひめさんもおみえになったのですね^^
なかなか遅くまで起きていられなくなってしまって^^;
忘年会、楽しみにしています。参加できるといいなぁ……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.