Nicotto Town


ピンクの亀


12月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

今日はビーチ広場とおしゃべり広場だー!

風邪はひいてないのに咳が出る~(´ω`;)ゞ
また呼吸器系がやられてるみたいなので
今日は病院に行ってきます!

アバター
2018/12/17 22:51
こんばんは。乾いた空気で咳が出る時があります。マスクは必需品になっています。
アバター
2018/12/17 20:31
・・・実は私も、それほどひどくないけど
明日「ホッカイロ」買いに行こうかと・・・背中にでも張って体を温めようと思ってます。
アバター
2018/12/17 20:19
やだ、こじらせないようご用心くださいね、
「風邪は万病のもと」っていいますし><
気温の乱高下でなんだか身体が環境に順応しません・・・
どうぞお大事になさってください
アバター
2018/12/17 19:56
お大事にです~。
アバター
2018/12/17 17:45
24時間マスクして呼吸器労わってねお大事にです。
アバター
2018/12/17 16:26
お大事にしてくださいませ。
アバター
2018/12/17 16:02
気温も湿度も乱高下。喉にやさしくない季節です。
お大事に。
アバター
2018/12/17 14:49
8個良いなう。
気おつけて欲しいですなう。

枝豆。

如何もですなう!。
アバター
2018/12/17 11:42
喘息は怖いので
早めに病院に行ったほうがいいですね
休める時は休養してください~
アバター
2018/12/17 10:24
咳大丈夫?呼吸器、亀ちゃんも弱いね。
うんうん。早めに治療が出来るといいね。
♪(o・ェ・o)ノシ行ってらっしゃい♪

亀ちゃんは、サンタコスの宅配ピザ屋さん♪見たかしら?
私まだ見てないの。見たいです!撮りたいです!笑いかけたいです!ヾ(>▽<
アバター
2018/12/17 10:11
ああ、空気が乾燥してくると、気道の抵抗が増えるので咳がでやすいですね(^^;

マスクで保湿してもだめな位荒れちゃうと、薬剤が有効かもしれませんね。お大事にして下さい。m(__)m
アバター
2018/12/17 06:19
うん、しっかり治して~!!
今週も何とかガンバです~♪
アバター
2018/12/17 05:16
お大事にです。
アバター
2018/12/17 03:05
病院で早くよくなりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.