Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1639)謙虚

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「bono、おはよう。
 変身が上手くなったね」
「Toshi、おはぼの~~
 嬉しいな~~ 歌が出ちゃうよ~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い始めるbono)

「服はクリスマスプレゼント?」
「ぶ~~ 違います!
 マリーさんの打ち止め20回記念なんだ」
「ビー玉落としかな」
「そうなんだ。
 打ち止めはすごいよね、bonoは・・・・」
「打ち止めの経験はないのか?」
「まあね。Pゲ~ムが忙しくて時間がないんだ」
(胸を張るbono)

「なんだか威厳を感じるんだけど」
「やっぱりToshiは鋭いな。
 雪花の国のキングスーツだもん(ᵔᴥᵔ)」
「すごい!
 キングオブベア~じゃないか!」
「それほどじゃないよ・・・・・
 なんだか恥ずかしいな~~~~」
「ずいぶん謙虚になったね」
「そうかな・・・・・?」


(枝豆)ビーチ おしゃべり

アバター
2018/12/18 04:29
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
今日は鞄もヒツジシューズもきまってご機嫌です。
パン屋さんはなかなか大変です。
アバター
2018/12/18 02:37
おお
かっこいい^^
アバター
2018/12/18 01:11
おお~⁉(@_@)
キングスーツ・・・かっこいいですね。(^O^)/
アバター
2018/12/18 00:02
キングスーツ、とっても かっこよくて
お似合いですね(*´ω`*)
アバター
2018/12/17 22:34
こんばんは♬
雪花のキングスーツ、マントのところに雪の花が舞っていてキレイですね(*´▽`*)
キングオブベアーって言葉に照れるbonoさんも可愛いです^^
アバター
2018/12/17 22:31
bonoちゃん ステキなマント ひらりとひるがえしてカッコイイね(´∀`)
アバター
2018/12/17 22:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングスーツかっこいいしよく似合っています^ ^
アバター
2018/12/17 22:00
和風ポークソテーは大根おろしが付いていたのかな?
美味しそうです。
うちは野菜いっぱいのナポリタンでした。
ケチャップ好きです(*´∀`*)
アバター
2018/12/17 21:59
雪花のマント素敵ですね☆
カッコイイ王様に変身、とてもよくお似合いです(#^^#)
アバター
2018/12/17 21:06
こんばんは(o^-^o)
とっても素敵ですね♪♪
キングオブベア、私もbonoさんのことだと思います♪
アバター
2018/12/17 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身 バッチリになったね(#^.^#)
私も寒いの苦手 本当 冬眠したくなるよね(#^.^#)
また今週もよろしくね~
アバター
2018/12/17 20:11
マントの裏地がとっても素敵ですね♪
ヒラヒラなびかせてタウンを歩けば
みんなが振り向きますね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/17 19:10
明日から少し暖かくなるらしいんだ。
bonoは寒さに弱いんだ、
冬眠したくなっちゃうんだ・・・・

和風ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったんだ。
bonoはご機嫌だね〜〜
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
頑張らないとね〜〜〜
アバター
2018/12/17 17:28
かっこいいですね♪
とてもよく似合っていますね~!
アバター
2018/12/17 17:24
謙虚って大切だよね
でも続けるのはほんと難しいかも。。。
アバター
2018/12/17 17:19
とってもステキなお色のスーツですね。
bonoさん、お似合いです(*´▽`*)
キングオブベアで間違いないですよw
アバター
2018/12/17 16:43
雪花のマント素敵ですね(^o^)
王様なら貴熊度マックスですね!髪型も雪ブルーですし。

和風ポークソテー!美味しそうですね(*^_^*)
うちはまたカツ丼です(*^^*ゞ
アバター
2018/12/17 16:23
もこもこクマさんはあったかいな〜 
クリスマスベア〜くんも可愛いからbonoはご機嫌なんだ。

夕食は和風ポ〜クソテ〜なんだ〜〜
美味しそうな肉だったから期待してるんだ!
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/17 14:44
いいコーデなう。

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/12/17 14:40
素敵なスーツですね。
かわいいのも似合うけど、威厳のあるスーツをも着こなせるbonoさんは、より素敵ですね。
アバター
2018/12/17 13:27
変身のキングスーツ似合ってますね♪
でも、キングというよりは
王子様っぽくて素敵です^^
アバター
2018/12/17 13:27
キングスーツかっこいいですね。
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2018/12/17 12:52
雨が上がったけどまだ寒いんだ。
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ~~ 
ちょっと眠たいな♡

タウンは静かだからお昼寝には最適かもね・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/17 10:47
こんにちは♪
素敵なマントのスーツですね^^b 背景もぴったりで、王子さまっぽいです^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/17 10:41
朝から雨ですごく寒いんだ・・・ 
bonoはもこもこクマさんになってタウンで頑張ってるんだ~~
王様はなかなか大変だからね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/17 10:23
おはようございます
耳がなければbonoさんだと気付きませんね
素敵な王様です
アバター
2018/12/17 09:28
靴下から覗くクマさんも可愛いね。
気品のあるキングスーツ、よかったですね、お似合いです。

素敵なお友達はピー玉落としを頑張ってるんだね。
アバター
2018/12/17 07:37
おぉ~
立派なキングスーツなのね~
王様の威厳が有るね☆
変身も気づかない位に自然になったね!
褒められても謙虚な姿勢は
キングオブベア~の称号にふさわしいね(*^-^*)
タウンでもきっと評判になるね~~♬♡
アバター
2018/12/17 07:14
火曜日かた思ったw、新型ぼのさんだ!靴下のクマちゃんっちが可愛らしいですね!
アバター
2018/12/17 06:21
おはようごさいます。
マントが、ひらり
なびいてますね(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.