Nicotto Town



12月後半の伝言板


もう17日なのにー!

後半の伝言板を立てるの忘れてました^^

何でもお書きください^^

アバター
2018/12/31 09:34
真珠の涙さんへ(#^.^#)

こちらこそありがとうございました。

良いお年を!
アバター
2018/12/31 09:33
ヤノスさんへ(#^.^#)

こちらこそまた来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
アバター
2018/12/31 09:32
みかんさんへ(#^.^#)

そばアレルギーは間違えておそばを食べちゃうと危険ですね。

残念ですね。
アバター
2018/12/31 03:33
今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/31 00:41
今年1年お世話になりました^^
来年も宜しくお願い致します。(/ω\)
アバター
2018/12/30 19:07
明日はいよいよ年の瀬。
年越しにはそばでしょうけども
私はそばアレルギーです。
アバター
2018/12/27 10:38
むふふさんへ(#^.^#)

そちらにメッセしました^^
アバター
2018/12/27 10:38
みかんさんへ(#^.^#)

そちらに見に行きますね^^
アバター
2018/12/26 21:39
いつも感謝です^^
メッセージ飛ばしましたー♪
アバター
2018/12/26 00:49
こんばんは。たんぽぽのほうに、詳細書きますね。

お疲れ様です。
アバター
2018/12/25 08:07
みかんさんへ(#^.^#)

おぉ、いいですねー。

私は途中で挫折したので続けられているみかんさんは凄いと思う!

これからも続けてくださいね。
アバター
2018/12/25 08:05
やしおさんへ(#^.^#)

こちらこそいつもありがとうございます^^
アバター
2018/12/24 20:17
こんばんは~~~
書道好きですね。
ついこの前まで書道習っていたので・・・

でもセンターでは方式が違い、行書・楷書があって
いつもお手本どうりにやるのが苦痛です。

ペン習字もやりますよ。
ゆっくりと習字のように書くと書きやすいですね。
アバター
2018/12/24 15:26
こんにちは^^


欲しかったバイクとヘルメットくれてありがとうー♪


いいクリスマスを迎えてください
アバター
2018/12/24 08:11
ヤノスさんへ(#^.^#)

わー素敵な絵!ありがとー^^
アバター
2018/12/24 01:53
     (U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ \ Merry Xmas /
     c )し/っ   c )し/っ
    / ・ ヽ   / ・ ヽ     ミ"""\
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ    (゚ー゚*)..>o i~し、
     (゚Д゚,,)=i---(゚Д゚,,)=i-----と.⌒ |)/⌒´''☆く
    とヾ υ:/  とヾ υ:/     /  ,ノ_i_____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    しし______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━
アバター
2018/12/21 08:28
まっぴーさんへ(#^.^#)

ほんと早い!

クリスマスケーキ、まっぴーさんならご自分で作れそうですね。

アバター
2018/12/21 08:27
【みかん】さんへ(#^.^#)

書道を習っておられるんですね。字がお上手なの?

字が上手な人って素敵ですよね^^
アバター
2018/12/20 21:58
ホントはやいわ。
クリスマス
カウントダウン!
なんかゆったり過ごしたいなぁと思ってる
私でした(*^_^*)
アバター
2018/12/20 20:00
最近晴れてるので洗濯をしてからセンターに行ってねって言われてて、
今日は起きれたので。

でも明日も行きますよ~書道です。
毎日寒いですが。

最近来ない子もいますね。
アバター
2018/12/20 10:50

【みかん】さんへ(#^.^#)

私はリーガルVと大恋愛を見てました^^また楽しいドラマが始まるよきっと。
アバター
2018/12/19 16:19
こんにちは。今日はいい天気でした。
だらりとしてますが、明日からも頑張ります。
獣になれない私たちが終わったのでドラマが無くなったの・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.