Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


仕事用の1着



今日は、昨日注文していたウィッグが到着しました!
仕事用に使う用です(。☌ᴗ☌。)

今かぶって行っているショートボブのウィッグがそろそろ傷んできたので、同じものを新調です!
全く同じもつまらないかな?と思ってデザインは全く同じ物でカラーを少し暗めのに変えてみました♪

無料試着OKのものなので、届いて早速かぶってみると良い感じ✨( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

最近、地毛が生えてきたのは嬉しいのですが
襟足が伸びてきてボブのウィッグからはみ出さないか心配になってきましてww

ほんとは同じカラーでもいいかな?と迷ったのですが…
前のより少し黒に近づけたので、多少はみ出てもバレにくいかな?と( ˶´⚰︎`˵ )笑

いつもの美容室でカットしてもらう予約を入れたので、前のやつよりえりあし長めに整えてもらおうっと☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.