Nicotto Town



コタツの主は

一辺を占拠。

 
https://pbs.twimg.com/media/DuoMpiVUYAYEYXh.jpg
 
 
 
 
昨日のデイで、またもや発熱。
帰宅して夕食後には37℃まで下がりました。
朝に検温して往診依頼するか判断します。

追記:
朝食後の検温では36.5℃。
往診診察は予定通り来週にします。

アバター
2018/12/18 17:46
また発熱ですか。
なんでしょうね、おでかけすると疲れるのかしら。
すぐ下がると言う事は、精神的なものが原因のような気もしますが。
お大事に^^
アバター
2018/12/18 16:33
誰も入って来ないように目を光らせていますね(^^; 
アバター
2018/12/18 15:29
くつろいでるで~って感じですね♪

外出先で熱出しあるあるお疲れさまです。
早めに気がついて対処するのって大事なんですねお大事に。
アバター
2018/12/18 11:21
追伸:お大事に
アバター
2018/12/18 11:21
体のどこかに炎症があるのかな?どちらにしろ免疫力が落ちているのでしょう。
私の対策は体を温める事ですが、まずはお医者さんの診断を待った方がいいのでしょうね。
アバター
2018/12/18 05:04
また発熱があったんですね。
なんだろう?やっぱり往診が必要かな?
アバター
2018/12/18 00:49
りんちゃんとコタツはtakaさんの写真の冬の定番ですね~^-^

発熱ですか・・・続くとなると心配ですね

理由はあるのでしょうが原因が不明となると往診はしてもらった方が
takaさん的にも医師の判断が聞けて良いかも知れませんね~

お大事にしてくださいm(__)m

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.