Nicotto Town


アントワネット


あと1週間でクリスマス(@_@)


皆様

ホントにもうすぐクリスマスですよ(@_@)

この1年をリアで振り返ってみれば引きこもりでした(>_<)

病弱もあまり改善されず病院通いでしたねぇ~(T_T)(笑)

来年は少しでも良い方向に向かっていればいいなと思います(●^o^●)

<m(__)m>

アバター
2018/12/23 23:53
。+☆+。Merry X’masΣΣp[【◎】]ω・´)バシャッ!記念撮影
アバター
2018/12/23 23:52
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノd■☆Merry Christmas.:。+゚.:。†ヽ(´∀`)ノ
アバター
2018/12/23 23:42
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
アバター
2018/12/20 17:58
こんばんわ^^今夜はおでん明日もおでんかなw
アバター
2018/12/20 05:10
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。お部屋の温度26度でマッタリしています。
       まだ身体が動かないのw

       お水と素敵のお届けです♪
アバター
2018/12/20 01:40
キラキラ  展望広場 自然広場

(งꐦ☉д☉)ง ////

20日4択すき焼き
アバター
2018/12/19 22:03
ももは明日早退いて病院にw

眠れなかったりするのは自律神経の乱れ?かもと
紹介された新しい病院に行って来る


去年も年始年末は慌ただしかったけど
2月になってインフルに罹患したから
来年がまた危険かも…

予防接種してても罹患したしねw
多かったらしいね 同じように予防接種しててインフル
になっちゃった方…

そして今週末は皮膚科へ行って
それで今年の病院は終わるw

皮膚科は数ヶ月に一度しか行かないけど
保湿薬もらいに行かなきゃw

乾燥肌には必須!!
アバター
2018/12/19 18:54
布団から出るのが、どうしても遅くなります。
このまま、もう少し、寝ていたいなって。

今日は来年の職場の下見です。
今まで、その都度に借りていたビルが老朽化して、次は何処だと思っていましたが、
知っている場所でした。
でも、番地が違うので、念の為に近辺をうろうろ。

ちょっと分からないので、配達のオジサン達を捕まえて、住所を言って見たら、車内の
ナビで、サクッと検索してくれました。
物凄く便利な機能。
結局、現在地から少し歩いた所でしたが、私の頭では、その方向にたどり着くには、
ちょい時間が掛かるので、聞いて良かった。

今度は新しいビルで、内装を業者の方が塗装の最中(苦笑)
最寄りの駅から一番近い出口も確認したし、これで一安心ですわ。
周辺は結構、食べる所があるので、友達と一緒に、あちこちランチが出来そうですゞ
アバター
2018/12/19 18:16
それだけ栄養摂取の状況が良くなったからでしょう・・・
で、医学もついていかないと行けないが・・・
元気すぎる老人にも困りますな。。。
アバター
2018/12/19 16:07
こんにちわ^^新作のコーンポタジュおいしそう。おしるこ好きだぁ
アバター
2018/12/19 15:16
クリスマスに波動砲を発射できるように
今からタキオン粒子充填開始っ!
アバター
2018/12/19 12:09
(✿✪‿✪。)ノこんにちは、寒さも一段と厳しく成りましたね、お水と素敵のお届けです♪

       クリスマスプレゼントはもうお決まりですか❓
アバター
2018/12/19 08:03
おはようございます。

寒いですね。これから朝食食べます^^
アバター
2018/12/19 00:25
キラキラ ヒツジ学園 ペット海浜公園

(๑>◡<๑)

19日 4択 どらやき
アバター
2018/12/18 23:03
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
楽なのでジャージを家での制服にしようかと思います。
元々病気持ちになってから
あまり外出しないのですが……f(^-^*)w
アバター
2018/12/18 22:09
年末よりも年始のほうが忙しいことに気がついたわ><

そういえばXmaseveはお仕事になっちゃったw

本当は祭日だからお休みなんだけどねぇ~

年始ももしかしたらあちこち出勤して!と言われるかもだわ…

今年は年末のお掃除はしなくていいからそれは楽ちんw
なんせ引っ越してまだ間もないしね~~(*´σー`)エヘヘ



アバター
2018/12/18 22:01
この時期、いつもながら、慌ただしく感じますね。
何事も余裕を持って、早目早目に対処せねばと(苦笑)
まっ、言うだけだったりして^^;
今年も後回しの年賀状になりそうな予感がします。

今日は電球の交換と、ちょっと物の処分です。
微々たる物ですが、少しは片付いたかも。
これ、単なる自己満足で、まだまだほど遠い感じなのは分かってますが^^;

午前中配達で待っていたのに、昼を回って到着。
道路事情の都合も手伝うこの時期、仕方ないかも知れませんね。
でも、送料の高い分、時間を守って欲しいなと、ちょい思いましたが。
ゆうパックで~す。
アバター
2018/12/18 20:48
随分前から老害という言葉ありますしね。。。
アバター
2018/12/18 17:36
こんばんわ^^外出から帰って夕ご飯支度など寒くて嫌だわ
アバター
2018/12/18 16:45
それ、管理人さんに相談したら、75歳以上の老人だったらw介護サービスに送られるかも
  介護認定とかイロイロあるけれど管理人さんがしてくれるわ!

   (∩。•o•。)っ.゚☆。・言ってみるだけタダだし是非お試しを
アバター
2018/12/18 15:55
苦しみますと言う感覚は無かったです。
賑やかにクリスマスやってる人、ひどい目に遭えーみたいな^^;
アバター
2018/12/18 15:35
クリスマスの思いでは、予備校行って勉強してましたw
中3から高3まで・・・片道2時間かけて・・・
アバター
2018/12/18 15:20
同上です、
来年こそは脚の状態がよくなればと思ってます。。
アバター
2018/12/18 13:34
(✿✪‿✪。)ノこんにちは、遅れながら今週もよろしくお願いします。

        困ったちゃんなお二階さんも厄介ですね!

         お水と素敵をどうぞです。
アバター
2018/12/18 08:32
おはようございます。

昨日ガラス製の小さなクリスマスツリーを買いました^^とても綺麗です^^

来年はお互いにいい年でありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.