Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(392)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:40

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「先週よりもプロっぽいね」
「左様でございますか。
 先週はヒツジ学園の生徒でしたから」
「そうか!
 森のパン屋さんの制服だもんね。
 bonoがガチャで頑張って当てたんだ」
「すごいですね」
「うん! 気合を込めて回したんだ」
(胸を張るbono)

「どのパンを持つか悩みました」
「食パンかチョコパンか考えたのか。
 トングやジャムは考えなかったの?」
「コーデしましたが・・・・・・」
「どうしたの?」
「チョココルネはbono様の好物ですから」
「うん! bonoはチョコが大好きなんだ」
「存じております」

「bonoはアンドロくんの
 気配りにはいつも感謝してるだ」
「ありがとうございます。
 bono様はチョココルネを
 お召しあがりになるのですか?」
「うん! お腹が空いちゃったんだ」
「では、訪問に出かけてきます」

ぴゅ~~~

(同性の友達)ニコット山 ショップ

アバター
2018/12/19 17:19
わ〜〜
プレゼントが届いたんだ!
嬉しいな〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2018/12/19 16:50
わ〜〜〜
嬉しいな〜〜〜

1ロングダウンジャケット 紺
2ウィーンターデートのあったかドリンク 黄

でお願いします〜〜
よろぼの〜〜〜
アバター
2018/12/19 04:37
寒くてクマっちゃうね〜〜〜

氷の杖はなかなかかっこいいいんだ。
王様が持つのにふさわしいね。
でも、ちょっぴり冷たいんだ・・・
アバター
2018/12/19 00:41
チョココロネも良いですが、食パンも美味しいですよね。!(^^)!
最近は食パンの専門店もあると、テレビで見ました。♪
アバター
2018/12/19 00:24
チョココルネ美味しいよね~bonoくんはどちらから食べる派かな~??
アバター
2018/12/18 23:57
チョココルネ、私も大好きですよ(^^)/
ぎゅっとしてチョコ噴射して食べるのが好きです(一人の時に)
アバター
2018/12/18 23:48
チョココルネは、美味しかったのかなぁ?(;´・ω・)
アバター
2018/12/18 23:46
こんばんは♬
アンドロくんは今日はパン屋さんに変身ですね^^
きっとbonoさんの好物のチョココルネをたくさん作ってくれるんじゃないかな?
アバター
2018/12/18 22:53
スキレット焼き(;゚д゚)ゴクリ
うちは豚肉カレーでした。
朝からストーブの上で玉ねぎ、ニンニク、生姜でコトコト煮込んで作りました。
玉ねぎの甘さで美味しかったです。
アバター
2018/12/18 22:01
パン屋さんの制服かわいいですね♪
チョココロネが食べたくなりました。
アバター
2018/12/18 21:49
パン屋さんの制服お似合いです(*^^*)
アンドロさんの作ったパン食べてみたいです(^^♪
チョココルネだけで4種類以上あるパン屋さんで
新作コルネが出るたびに購入しちゃいます☆
アバター
2018/12/18 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
チョココルネはウチも好きです^ ^
また丁度よいときに訪問なんですねw
アバター
2018/12/18 21:30
アンドロくんのパン屋さん カッコいいですね♪
食パンをどう調理するかは腕の見せ所ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/18 20:55
流石 気配りのアンドロくんだね( ‘-^ )b
アバター
2018/12/18 19:43
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

これから相棒を見に行くんだ〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/12/18 19:36
チョココルネおいしいよね
リアみかんはメロンパンがすきだよ
アバター
2018/12/18 19:18
エノキと鶏肉のスキレット焼きは
すごく美味しかったよ〜〜

しまった! 
Toshiにクリスマスプレゼントを頼まないと。
Pショップの点検を慎重にしないとね・・・・
なかなかいいアイテムが入荷しないんだ・・・・
アバター
2018/12/18 17:08
アンドロくんが作ったパンは絶品でしょうね^^
食べてみたいですね♪
アバター
2018/12/18 17:04
夕方から寒くなってきちゃったんだ。
クマっちゃうね。
でもねサンタ帽子とポンチョでご機嫌なんだ♡

今夜はエノキと鶏肉のホイル蒸しなんだ〜〜
シンプルで美味しいからね〜〜〜
アバター
2018/12/18 16:48
こんにちは(o^-^o)
おやつにパンが食べたくなってきちゃいました♪
森のパン屋さんにお買い物に行きたいです♪♪
アバター
2018/12/18 16:24
アンドロさんは、皆さんの所にパンのお届けに出かけていたのかな?
bonoさん、ゆっくり出来て良かったですね♪
そして、アンドロさんのコーデ、キマッています!(*´▽`*)
アバター
2018/12/18 13:16
今日のアンドロ君はパン屋さんかな!?
いつもお披露目楽しみにしていますよ~!
アバター
2018/12/18 13:05
朝はアンドロくんが訪問してくれたから
bonoはゆっくりできたんだ。
ニコ店イベの準備もしないとね・・・

天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/18 12:39
こんにちは♪
今回はヒツジシューズが履けてよかったですね^^おっきな食パン存在感ありますね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/18 12:30
気くばりのアンドロくんは
優秀な執事さんですね。
チョココルネも美味しいけど
焼きたての食パンも美味しいです^^
アバター
2018/12/18 11:48
bonoちゃんが大人っぽく見えて、アンドロくんが子供ぽくみえるのは、何故かと思ったら、首に下げた水筒のせいかもw 私には哺乳瓶にみえるのよね^^;
アバター
2018/12/18 10:22
おはようございます
チョココルネ
おいしいですよね
頭から食べるかしっぽから食べるかってよく言われますが
私はしっぽをちぎって、頭のチョコをつけて食べます^^
アバター
2018/12/18 08:44
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
bonoさん、おっきなパンをいっぱい持ってるんですね。
どれにするか迷うんですね。
アバター
2018/12/18 07:33
今日のアンドロさんは、森のパン屋さんなのね~
よくお似合いね☆
パン焼き窯の前で、焼きあがった食パンを持ってるね!
焼きたては美味しそうね~
ホントはチョココルネにしたかったけど
bonoさまの好物だからやめたのね(*^-^*)
さすが、アンドロさんは気配りの執事さんね~~♬♡
アバター
2018/12/18 07:28
アンドロくんは気配りさんだね!
さすが、ヒツジ。
bonoさんは幸せ者ですね。
アバター
2018/12/18 06:51
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

チョココルネ好きですか、今は、100円超えるので、食べていないですよ!。
アバター
2018/12/18 06:20
新型ぼのさんが手本になさったか、伝説のヒツジ アンドロさん!今週はお足が戻った!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.