Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんはノリノリrock 'n' rollにゃん!

もらったステキコーデ♪:28

今日はお休み!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは可愛いクマさんと遊ぶにゃん!

イベ特典でもらった

ついてくるクリスマスベアにゃん!

bono兄に似てるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


イベアイテムをプレゼントしてくれたお友達に

にゃんはすごく感謝にゃん♡

ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(同性の友達)ニコット山 ショップ


アバター
2018/12/19 16:57
嬉しいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん♡

1はロングダウンジャケット 緑
2はウィーンターデートのあったかドリンク 紫

よろしくお願いします。

アバター
2018/12/19 05:06
トロピカルは暖かくてご機嫌にゃん!
にゃんは快適な生活を楽しんでるにゃん!
にゃん! 
夢だったにゃん!

がっかりにゃん・・・
アバター
2018/12/18 23:37
クリスマスベア、とっても可愛いニャン♪
サンタ帽をプレゼンで頂けて良かったですね^^
クマのぬいぐるみ(プレゼント靴下)のくまちゃんも見えたらよかったのにな~
ギターを持つと見えなくなるのかな。。。><。
アバター
2018/12/18 21:28
こんばんわ。

まだ火曜日ですが疲れた…
アバター
2018/12/18 19:06
鶏肉とえのきのホイル蒸しは美味しかったにゃん♡
今夜は相棒を見るにゃん♡
刑事になりたいにゃん!
右京さんはかっこいいにゃん!
にゃんは・・・・
左京と改名したくなったにゃん・・・・
アバター
2018/12/18 18:35
お目めぱちぱちしてて
可愛いクマさんですね~~

天ぷらうどん美味しそうです!
アバター
2018/12/18 17:37
今度から「くま兄」って 呼んであげましょう^-^
アバター
2018/12/18 14:50
かわいいクリスマスベア♡を、かっこいいステージに上がり☆お披露目☆ですね。
アバター
2018/12/18 14:12
お日様、今日と明日は大丈夫らしいのですが・・
信じて良いのかなぁ (^^;

bono兄様と同じに 可愛いクマちゃんですね^^
アバター
2018/12/18 12:57
お日様がいなくなったにゃん・・・
少し暖かい気がするにゃん。
にゃんは美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡
お休みなのでお昼寝にゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2018/12/18 11:32
にゃん曜日でもロックにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
クイーンの映画、見たいにゃん(*^▽^*)
アバター
2018/12/18 07:30
今回のイベ特典ではこのクリスマスベアが一番いいね。
お気に入りでいつも一緒なんだ。
そういえば、bonoさんに似てるや・・・。
アバター
2018/12/18 05:59
くまさんと楽しい休日を。
アバター
2018/12/18 05:55
ゆっくり休んでね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.