Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ラストドリーム券

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ラストドリーム券当選です!


1000C・・・2枚
合計・・・2000C

これからもう、Cコインを何に使えばいいかわかりませんね(*´>д<)
高額青ガチャなるものが出るとか噂はありますが、出てくれるのでしょうか?
じゃなきゃ、Cコインが貯まっていくばかりで、消費できませんね;;

最近、身体を起こすのもしんどく、寝てばかりの日々が続いています( ≧Д≦ )
特に昨日はひどくて、薬をのんでゆっくりしてました。
私は家族がいるので、なんとか家事面などはやってもらえるのですが、一人暮らしでこれはきつそうだなと思います(;¬_¬)
近々、診察があるので、その時に相談ですね!

アバター
2018/12/18 21:00
こんばんは。今年も残す所2週間を切りましたね。一年があっという間です
アバター
2018/12/18 15:37
なんでもなくても寒くてだら~~っとしてたい時期です
無理しないでくださいね(*^-^*)
アバター
2018/12/18 09:46
高額でも青ガチャが出てくれたら嬉しいです(●^o^●)

しんどい時は無理せず、ゆっくり休んで下さい(ノω・、)
アバター
2018/12/18 09:20
こんにちは('ω')ノ

診察でうまく相談できるといいですね
ドリ券おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/12/18 08:09
(*´∀`*)ノオハヨウ
Cコインの使い道はわかりませんねw
ドリーム券もなくなるのかな?^^;
釣りで稼ぐしかないのでしょうか。
お部屋の飾り付けとかに困るのかも!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.