Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


キラキラ20が出ました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ニコット山 5

今日はラッキー 20でした


アバター
2019/02/19 22:45
スーパームーンも素敵だけどやっぱり月に行って地球を見てみたい!前沢社長と友達になるしかないかな!
アバター
2019/02/18 23:34
今夜は音楽セレナーデは小夜曲、ノクターンは夜想曲、ワルツは円舞曲、ラプソディは狂詩曲、ソナタは?
アバター
2019/02/17 22:54
今夜は道の駅で買った巨大マイタケやいろいろなキノコで鍋をした!都会には出回らないものがいっぱい!
アバター
2019/02/16 22:30
発売60周年で品切れ続出!チキンラーメンを食べてみた!パパの子供の頃(50年前)の話を聞きながら
アバター
2019/02/16 14:10
間違えて他の方に贈りしたかもしれません。
なので後ほどおくりしますね。
アバター
2019/02/15 22:52
今日卓球とオセロをしたよ!ところで日本生まれのオセロゲーム、なぜオセロって名前なのか知ってる?
アバター
2019/02/15 11:01
振袖(吉祥椿)赤 贈りましたが届いていませんか? 確認です。^^
アバター
2019/02/14 22:41
毎年倍返ししてるので「倍返し目当てチョコ」で机の上がいっぱい!(≧▽≦)
アバター
2019/02/13 22:12
では問題!東京でごみの回収が始まったのは?1江戸時代初め2明治時代初め3大正時代初め4昭和初め?
アバター
2019/02/12 22:47
昨日は米沢牛ですき焼きだった!ところで「和牛」と「国産牛」の違いは?
アバター
2019/02/10 22:48
我が家の流行りは大根サラダと86%のチョコレート効果かな!(^^♪
アバター
2019/02/09 21:57
いっぱい降るのは嫌だけど予報と違って全然雪は降らなかった!ちょっと残念!(^_^;)
アバター
2019/02/08 21:59
こんばんは!明日は雪の予報!5年前の70cmが思い出されて怖い!(>_<)
アバター
2019/02/07 22:58
夕方から強風!こんな時は雪国は吹雪いているんだろうな~!(>_<)
アバター
2019/02/06 21:45
なんか胸騒ぎがして家に帰ったら誰もいないんだ!ヒエ~~!!:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2019/02/05 22:31
アベノミクスを実感の伴わない景気回復と肯定的に見た人もいたけどやっぱり実感通りだった!(>_<)
アバター
2019/02/04 23:12
今日用事でデパートに行ったら中国人って思われるでかい声の集団が買い物してた!(^_^;)
アバター
2019/02/03 22:12
恵方巻食べにくいからって切って食べちゃった!(≧▽≦)
アバター
2019/02/02 22:27
こんばんは!今日はおばあちゃんの四十九日、納骨の法事だった!思い出して涙した!:;(∩´﹏`∩)
アバター
2019/02/01 22:18
じゃ、第4問:スターウォーズではなぜレーザー銃みたいなものを使わずライトセーバー(剣)を使うの?
アバター
2019/01/31 22:33
じゃ、第3問 今日のは簡単!100歳のおじいさんのオナラの匂いは?
アバター
2019/01/30 22:09
題2問:フグは猛毒を持ってるけど食べるとすぐ死んじゃう一番ヤバいフグはどのくらいの大きさ?(≧▽
アバター
2019/01/29 21:48
じゃ初級クイズッす!1・セリヌンティウスって誰?2アネロイドって何?検索しないで答えてね!(^^
アバター
2019/01/28 23:05
てーへんだ!連休明けたらインフルエンザ!職場の2割近い人が・・・職場閉鎖ならないかな~!(≧▽≦
アバター
2019/01/27 22:54
昨日は泊まるつもりはなかったけど朝までおしゃべりして盛り上がった!一瞬で10代に戻った!(^^♪
アバター
2019/01/25 22:09
降らないって予報で降るより、降る予報が降らない方が同じ外れるにも批判が少ないよね!(^_^;)
アバター
2019/01/24 23:12
別に同窓会のためじゃないけど、冬物一掃セールでカジュアルシャツ2着買っちゃった!着ていくけど(≧
アバター
2019/01/23 22:26
今山茶花は満開だけど椿はまだまだ蕾がようやく膨らんできたばかり!まだ春は遠いね!(>_<)
アバター
2019/01/22 21:58
月が凍るように冴えわたってる!絶好の天体観測日和だけど今はその元気なし!(^_^;)
アバター
2019/01/21 22:40
22度設定の空調だけど窓側は寒いので今日からひざ掛け用意したけど使わなかった!(≧▽≦)
アバター
2019/01/20 23:03
日帰りでスキーしてきた!骨折はもう大丈夫だよ!(^^♪
アバター
2019/01/19 22:05
昨夜は新年会で怪しいところへ行って来た!えっ!そういうとこじゃないったら!(≧▽≦)
アバター
2019/01/17 23:22
朝食はパンじゃなくご飯に味噌汁、焼き魚(鮭)だね!早起きはサーモンの得だから!(^_^;)
アバター
2019/01/16 22:57
コピー複合機が調子悪いので買い替えようと言ったら新しいのがあったらしい!(≧▽≦)
アバター
2019/01/15 22:51
今日は寒い一日だったね!ちょっと熱めのお風呂にしたら少し居眠りしちゃった!(≧▽≦)
アバター
2019/01/14 21:10
温泉だけにしようと思っていたけど結局スキーしちゃった!3時間くらいだけね!!(≧▽≦)
アバター
2019/01/11 22:34
3連休は明日いとこ会!日曜は一泊で温泉だ~!!(^^♪
アバター
2019/01/10 22:50
ケーキやドーナツもいいけど羊羹や最中、キンツバみたいな餡物食べたくなるよね!(^^♪
アバター
2019/01/09 22:59
今日は外水道の近くにある桶の水が凍っていた!小鳥たちもエサ探しに苦労しているみたい!(^_^;)
アバター
2019/01/08 22:52
今日はお昼にカツカレーを食べたよ!もちろん大盛サラダもつけてね!(^^♪
アバター
2019/01/07 23:14
こんばんは!いよいよ仕事始まったね!そういう訳で仕事帰りに買い食いした!(≧▽≦)何を?
アバター
2019/01/06 22:54
部分日食見た?昔買った日食レンズを見つけ出してバッチリ見たよ!(≧▽≦)
アバター
2019/01/05 22:08
今日は半日かけて居間の絨毯を新しいものに取り換えたよ!チョー疲れた!(^^♪
アバター
2019/01/04 23:03
こんばんは!今日忙しいので呼ばれたのかと思ったら仕事初めの儀礼とちょっとした仕事だけ!(≧▽≦)
アバター
2019/01/03 22:05
こんばんは!明日有給取ってたんだけど急な休みで出勤要請が!ま、暇だし・・・(^_^;)
アバター
2019/01/02 20:40
今日は天気が良かったので関東平野が一望できる榛名山へドライブしてきた!(^^♪
アバター
2019/01/01 21:57
今日は両親の実家(5kmくらいの近距離!)へ行って来た!喪中だけどお酒もご馳走も食べてきた!
アバター
2019/01/01 00:51
明けましておめでとうございます。世界の平和と咲ちゃんの幸せをお祈り申し上げます!(^^♪
アバター
2018/12/30 23:13
今日も大掃除!昨日自分の部屋だけしたけど今日は大変!でも、夕飯はご馳走だった!(≧▽≦)
アバター
2018/12/29 21:41
こんばんは!今日は家中の窓ふきと庭掃除、洗車3台クタクタ!(>_<)夕飯はすき焼きだ!!(^^♪
アバター
2018/12/28 22:35
いよいよ9連休でござる!遊び回るのはひかえて美味しいものを食べることにしよ!(^^♪
アバター
2018/12/27 22:21
明日で仕事納め!1/4有給取ったので9連休なのだ!羨ましいでしょ!貴様は?(≧▽≦)

キラキラって何? って感じ!!(≧▽≦)
アバター
2018/12/25 18:45
こんばんは!
コメントありがとう御座いました✿*

エンジェル咲さんも幸運でしたね♪
おめでとうございます\( *´ω`* )/
アバター
2018/12/18 23:56
咲さんおやすみなさい
アバター
2018/12/18 18:18
よかったですね ラッキー

私もラッキーです、これからもよろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.