Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと~Day13~

くるみくっきぃです<m(__)m>

だんだんローペースになってきました、くっきぃのーとですw
くるみくっきぃの日々の記録としてくっきぃのーとは使っていきたいのでもう少しペース上げたいかなぁ…。

今日はいつもより暖かかった気がします。
区切りのマーク↓気分で変えてみました♪
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
日曜日は模試でした…。
疲れた((+_+))
帰ってきて自己採点したら案外低い点数が出て立ち直るのに時間がかかりました…。w

模試の帰りにマックの三角チョコパイいちご味を食べてきました(*^_^*)
みなさんは食べましたか?

大の三角チョコパイ好きのくるみくっきぃさんなので三角チョコパイの新しい味が出たと聞いてすぐに買いに行きたかったんですけど、我慢して頑張った模試のご褒美にしました。
といっても、いちご味が出てると聞いたのは買う2日前ですw
いつから出てたんだろ…。
普段マックにあまり行かない人なので気づくのがすごく遅かったので悔しいです(T_T)

女子中学生としては最新スイーツには目を光らせとかないとw

あ、ちなみに三角チョコパイのいちごは美味しかったです(#^.^#)

かなり長く書いたな…w
私は三角チョコパイになると相当語れるようですw

以上!!くるみくっきぃでしたー!!

アバター
2018/12/18 18:47
お疲れ♬(^^)/
三角チョコパイ食べてみたい・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.