Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


最近またハマっているアプリ

以前も一時的にハマっていたんですけど、最近またハマっているのがあって、それというのは脱出ゲームなんです。
アプリ作っている会社は複数あって、1つの会社のものを一通りやるという形でプレーしています。
ヒントなしでクリアできたものもありますが、大体1度はヒントを見てしまう。探し方が足りないとかそこに意識が全くいかなかったとかそういうのばかりです。酷い時は「全然わかんないんだけど・・・」てな感じで連続でヒントを見た時も(^-^;ちょっと悔しいですけどね。
ノーヒントで脱出するべく楽しくやってます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.