Nicotto Town



コタツの中は

ほかほか~

 
https://pbs.twimg.com/media/DutUuHiX4AUxJ3p.jpg
 
 
 
 
被介護者の発熱は約半日で治まり、食欲も通常に。
ケアマネさんに相談して、次回も熱が出るようなら対策をお願いするつもり。

アバター
2018/12/19 18:17
何かいい対策があるといいですね^^
アバター
2018/12/19 15:25
可愛いฅ^>ω<^ฅ

落ち着いて良かったですね!
対策が上手くいきますように(。-人-)
アバター
2018/12/19 09:32
やっぱり柱(足)が一番暖かい? (^^;
アバター
2018/12/19 03:39
対策があるならお願いしたいですね。
年末年始の期間は通院・往診はして
もらえなくなりそうだし~(^^;
アバター
2018/12/19 00:36
りんちゃんの冬の定位置はコタツですね

発熱の対策は立ててもらったほうが良いですよね~
ケアマネさんの経験によるところが大きそうです。

セカンドオピニオン的に現在の病院へ通院するようになり結局、現在に至っています。
だけど…症状が酷くならないことを理由して・・・症状を考えないように仕向けるのです。

言わば現実逃避…(;^ω^)また病院探すのがしんどいですからね~(´Д`)ハァ…

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.