Nicotto Town


ピンクの亀


12月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 6

今日はペット海浜公園とヒツジ学園だー!

年末の雑事は大掃除とお節用の買い出し
だけになりました!(`Д´)ゞ
でも大掃除が1番大変なのよね~。

アバター
2018/12/20 00:07
|ω・`)やぁ。
31日もお仕事に決定・・。
早々に大掃除諦めました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/12/19 23:07
こんばんは。大掃除するとお湯が凄く減ります
アバター
2018/12/19 21:17
ピン亀さん働き者だ~。
アバター
2018/12/19 20:29
スーパー、なんだか値段が少しづつ上がってる気がします><お正月価格?

キッチンの換気扇とお風呂掃除が憂鬱です・・・
アバター
2018/12/19 18:44
大掃除、無理しませんように。
アバター
2018/12/19 15:43
今年引っ越しされませんでしたっけ?
あまり汚れていないのでは?^^
アバター
2018/12/19 15:15
大掃除するんですか。マスクして予防してね(*'ω'*)
アバター
2018/12/19 14:56
たいへんですよね~ (^^ゞ
アバター
2018/12/19 10:55
大掃除終わった( ´・∀・` )ドヤ
アバター
2018/12/19 08:46
お疲れ様です
掃除はしないしおせちも作らなくなりました
食べる人がいないから・・・
夫の食べたがるやつだけお惣菜を買います
アバター
2018/12/19 06:31
頑張って欲しいですなう。

どらやき。

宜しくお願い致します。
アバター
2018/12/19 05:22
症状抑えられているようで、よかったです。
でも無理のないように~♪
アバター
2018/12/19 05:14
毎年 大変過ぎてチョコットだけして終わりにしてます(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.