Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1640)謙虚

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 王様だ~~♪
「すごく立派な杖でbonoはご機嫌だね~~~
 王様は気分がいいな~~~」
「bono、すごいじゃない」
「うん! 雪花の国氷の杖だよ。
 匿名希望のお友達からのプレゼントなんだ。
 bonoはすごく感謝してるんだ」
「bonoの熊徳か」
「どうかな・・・・・」

「最近のbonoはすごく謙虚だね」
「クマ磨きの効果は絶大だから」
しゅ しゅ しゅ~~~
(クマ磨きを始めるbono)
「なんか下心があるのかな?」
「Toshiはすぐ疑うんだから・・・・
 どんどん性格が悪くなっちゃうよ」
「そんなことないよ。
 私はクマ磨きはしないけど」

「やっぱり日々の努力は大切だよ」
「そうだけど・・・・・
 あ! 解ったぞ!
 クリスマスが近づいてきたからだね」
「そ、そんなことはないよ!」
(動揺するbono)
「図星だったみたいだ・・・・・・」

「いい子グマじゃないとプレゼントがもらえないからね♡

(どらやき)ペット ヒツジ

アバター
2018/12/20 04:31
bonoは頑張ってホイップクリ~ムを作ってるんだ。
手が疲れたったけどToshiは手伝ってくれないんだ・・・・

まだ眠たいな〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/19 23:58
クマ磨き、頑張ってくださいね(*´ω`*)

クリスマスプレゼントが
届くといいですね☆
アバター
2018/12/19 23:38
こんばんは♬
国氷の杖、ピンクダイヤモンドのように光り輝いててカッコいいですね。
クリスマスにはToshiさんとアンドロくんの両方からプレゼント
貰えるといいですね~☆
アバター
2018/12/19 23:32
きれいな杖ですね。
マントも立派で素敵です。
もうすぐクリスマス。しっかり磨いておかないとねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/19 22:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もうすぐクリスマス・・
プレゼント楽しみね~
Toshiさんサンタさんかな~?アンドロさん?( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/12/19 22:22
雪花の国氷の杖とても綺麗な杖ですね(*^^*)
ピンク色可愛いしマントとコーデで素敵な王様ですね☆
良い子のところにサンタさん来てくれますね♪
大人でもプレゼントわくわくですw
アバター
2018/12/19 22:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
王様みたいでよく似合っています^ ^
アバター
2018/12/19 21:41
杖素敵ですね!これを振れば綺麗な雪花が飛ぶのですね(^^)

肉野菜炒めはバランスとれているし美味しいしお腹いっぱいになるし、いいですよね(*^_^*)
アバター
2018/12/19 21:24
bonoちゃんステキな杖いただけたね
クリスマスプレゼント楽しみだね(´∀`)
アバター
2018/12/19 19:24
暖かなダウンジャケットが届いたんだ。
寒いひ日が続いてたからbonoはクマったんだ。
暖かいな~~♡

肉野菜炒めは美味しかったよ〜〜
bonoは満腹なんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/19 19:20
北風が吹いている感じは同じような感じだね。
早く止んで欲しいね。

肉野菜炒め美味しいよね。
うちはエビチリでした。
今は料理の動画もアイパット等で見られて便利だよね。
アバター
2018/12/19 18:15
杖、とってもステキですね。
そしてbonoさんの好きなピンク色!
とってもお似合いですよ~(*´▽`*)

クリスマスプレゼント、今から楽しみですね~
アバター
2018/12/19 17:52
こんばんは(o^-^o)
プレゼントの杖、とっても綺麗ですね♪
マントと合わせて王様コーデなのですね♪♪
アバター
2018/12/19 17:49
謙虚も一時的だと
サンタさんに見抜かれるかも。。。(^_-)-☆
アバター
2018/12/19 17:02
わ~~ すごい北風が唸ってるんだ。
今夜も寒くなっちゃうのかな? 
クマっちゃうんだ~~

夕食は肉野菜炒めなんだ。
野菜をたくさん食べないとね〜〜〜
アバター
2018/12/19 15:41
王様に相応しい杖ですね~良かったね。クリスマスプレゼント楽しみですね
アバター
2018/12/19 15:40
すごく立派な杖をお持ちですね。☆とても綺麗☆です。
クマ磨き、日々頑張ってますね。
アバター
2018/12/19 13:11
今日もコーデ決まっていますね~。
もうすぐクリスマス…楽しみですね♪
アバター
2018/12/19 12:52
またお日様がいなくなっちゃったんだ〜〜
クマっちゃうな〜〜〜

和風ラ~メンは美味しかったな~ T
oshiは年賀状を書くらしいから頑張ってい手伝いするんだ♡
忙しいな〜〜
アバター
2018/12/19 11:56
素適な杖のプレゼント良かったですね。
Toshiさんがどんなクリスマスプレゼントを
用意してるのか楽しみですね。
アバター
2018/12/19 11:24
少し暖かくてご機嫌なんだけど・・・ 
ゲ〜ム広場が寂しいんだ。
12月は忙しいからね〜〜〜

Toshiもなんだか忙しそうなんだ〜〜〜
アバター
2018/12/19 10:55
こんにちは
クリスマスプレゼント
期待しちゃいますね^^
素敵なプレゼントが来るといいですね
アバター
2018/12/19 10:20
こんにちは♪
素敵なマントと杖ですね^^b 氷の国の王様、この時期にぴったりです^^bb
今日は、ポカポカですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/19 09:48
おぉ~
王様のマントに氷の杖ね~
威厳があるね☆
最近のbonoさまは、クマ磨きに励んで熊徳もアップしてるね!
謙虚な心も忘れないね・・・
あれ!Toshiさんが下心って言ってる~
そうか~クリスマスが近いからね~~♬♡
アバター
2018/12/19 09:29
お〜、bonoさんはプレゼントに何を狙ってるのかな?
素敵なものが届くといいね。
杖もとても素敵ですね。
アバター
2018/12/19 08:25
雪花の国氷の杖って言うんですね。
お友達からのプレゼントよかったですね。
いつも頑張っているからですね♪
アバター
2018/12/19 08:02
カレーとかシチュウの王様がいるけれど、ぼのさんの王様だぁ! 
♪王様の耳は、クマの耳~♪
アバター
2018/12/19 06:36
プレゼント、おめでとう御座います!。

まだ、子熊と言い張るんですか!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.