Nicotto Town



新作♪

期待していたんだケド…
私的には地味っっ!
ワンピはシンプルだし、ニットは普段着ぢゃん!
今回気に入ったのは、あのふわふわイヤリング♡
もこもこベレーと相性ばっちりん♪
ムートンを羽織ればあったかラブリーよね?
そしてときめき効果音♪
イロイロ選べるのがウレシイじゃない!
赤い文字をピンクにしてもらえたら、もっとよかったかも…♡
あったかドリンクはリアルっぽくてスルー!
ニコタでまで缶コーヒー飲まなくてもいいのでは?
そうそ、クラッチに騙されてはイケマセン!
アレは限定品ではないのだヨ♪
そう言いつつボアのブーティを買ってしまった私…(〃∇〃)
気になるのがセレモニーウォール!
黒ガチャ用の背景よね?
もしかしたらステキなアイテムが出るのかも…?

アバター
2018/12/20 04:03
そうそう新作ちょっと地味だったよね;▽;
私も文字は ピンクが良かったあ~~;△;
アバター
2018/12/20 00:38
慌ただしい年末なので〜  ニコ店イベの準備もガチャの事もチェック忘れてましたw

新作どうしようかなぁ?
背景だけは欲しいです

今日の4択すきやき  キラキラ自然・展望
アバター
2018/12/20 00:26
そういえば最近缶コーヒー飲んでないなあ・・・w
アバター
2018/12/19 21:13
こんばんは❀
私も私服系はちょっといいかな∼とスルーしちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。
明日に期待ですねー!
アバター
2018/12/19 19:44
こんばんは~^^

やっぱ、地味だよね~
ニコタはキラキラコーデができるのがいいのに。
普段着じゃ意味ないって。
で、全身服は明日の黒ガチャに期待なのだ(´▽`*)
アバター
2018/12/19 19:41
地味だよね(。>ω<)普段着だあ~
黒ガチャどんなかなー♡(。→ˇ艸←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.