Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


鬼サンタ

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:17

鬼サンタになってしまいました('ε`汗)


出品してゲットしたもの
①梅こまち
②ひらひら扇
③てまりあそび
④鬼さんのパンツ~2013~
④鬼さんのでんでんピアス

③④⑤着用です!

鬼サンタってなんですかね?(自分で言っておいて)
クリスマスに子供たちに世にも恐ろしいものを送って回るんですかね?
たぶんあれです!学校の宿題系!(断言)
これは冬休みどころではなくなりますね(ノ-o-)ノ ┫

アバター
2018/12/20 22:13
こんばんは。コンビニでチキンの割引が始まったのでセブン、ミニストップ、ファミマと連日チキン食べてます
アバター
2018/12/20 22:03
鬼サンタ☆って何の・こっちゃろ?って思ったけど
面白いネーミングですねっ(^^)/

フリマでget!おめでとうございまーす(^^)/

私も持ってるアイテムだけど全然使ってない・(ーー゛)

アレクシエルさん☆らしい色使いで素敵ですよ~(^_-)-☆
アバター
2018/12/20 13:16
あらー、こんな鬼グッズがあるのですね〜。いいですね〜。
鬼さんもクリスマスくらいは休んで、ちょっと楽しい事がしたい・・・!!みたいな感じですかね(笑´∀`)
アバター
2018/12/20 09:35
鬼サンタ面白いです(o^∀^o)
学校の宿題…確かに鬼サンタですね(≧з≦)ノ笑
アバター
2018/12/20 05:22
(*´∇`*)/コンバンハ
サンタの帽子のしたにはツノがあった!?
そこから始まるドラマはきっと面白いはずです。
「過去の俺のことを言うな!」が決め台詞。
シーズン4まで絶賛放送中ですよ(*´∇`)
アバター
2018/12/20 02:08
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.