Nicotto Town



忘年会のお知らせ♪

今年も残り少なくなり、忙しくなる前に

今年最後の女子会を忘年会として締めくくりたいと
思いま~す♪

といってもまだ何も考えておりません( ;∀;)
とりあえず遊びに来てくれた方のお家を
回っていこうかなと・・・
例えば私のお家にAさんが来たらAさんのお家に移動
そこにBさんが来たらBさんのお家へ移動・・・
という感じでね
その都度掲示板に移動先を書きこしていけば
大丈夫かな( ;∀;)

まぁまだ確定ではないのでどうなるか・・・
当日に決めま~す

とういことで
日時12月23日(日)
時間:21時~
場所:さち宅

ちなみにドレスコードはパジャマでいきたいと
思います(パジャマパーティ)

アバター
2019/03/29 21:17
忘年会!!凄いですwwwいつか行けるといいなぁ^^
アバター
2018/12/23 18:58
こんばんは^^

今夜は23時から撮影会が入ったのと、22時から落ち着かない時間帯(スマホゲーム)ため、
前半のみ参加したく思います~^^

のんさんが伝言板に書いてくださらなかったら、このブログ探せなかったっ!
危ない危ない…(°_°;)ハラハラ(; °_°)
のんさんに感謝(*´ー`*人)❤
アバター
2018/12/20 11:49
パジャマで忘年会。。。楽しそうですね。
当日は自宅教室のクリスマス発表会で、終わった後バタンキューかも^^:
復活したら、すぐ駆けつけたいと思いますが
どうぞ気にせず移動していてくださいねヽ(^o^)丿。
どのパジャマがいいかな~~❤
アバター
2018/12/20 09:52
こんにちは。わー楽しそう^^
翌日はお休みだから参加したいです。
でもその日は我が家のクリスマスパーティーのため遅れる可能性大です。
よろしくお願いします^^
どのきぐるみぱじゃまにしようかな♪♪
アバター
2018/12/20 08:29
23日は娘の家に行くので帰りが何時になるか検討つきませんが…
戻り次第参加したいと思うので伝言よろしくお願いします。
アバター
2018/12/20 07:04
さちさんおはようございます。
楽しみにしてます。
今忙しくてあまり余裕がないから寝ちゃったらごめんなさい。お部屋訪問、いいですね(*´ー`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.