Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1268)禍福

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 泡だて器~~♪
シャカ シャカ シャカ・・・・ 釈迦
「お~~ サム~~~」
「bono、ご機嫌じゃない」
「うん!
 ガチャチケットで目玉が出たんだもん(ᵔᴥᵔ)」
「ホイップ村の泡だて器のこと?」
「そうだよ!
 なかなかお披露目のチャンスがなくて」
「そうか・・・・・
 連動イベだからずいぶ前だね」

「だからね、bonoは随分使ったんだ」
「問題はないと思うな。
 大きいから目立つし」
「そうなんだ・・・・・・
 新しいアイテムは人気だから」
「確かに」

「ガチャの運が良かったから
 キラキラのPtがなかなか増えないんだ。
 1日で6Ptのことも多々あるんだ」
「それは酷いね」
「それにbonoは20Ptが出たことがないんだ!」
「え!」
(唖然とするToshi)
「何とかして欲しいけど・・・・・・」
「頼れるのは熊神様だね」

「お願いはしてるんだ・・・・・」

58弾所持アイテム(ダブり防止のために)
天使と悪魔の結婚式ふわふわ悪魔の羽(目玉)
   花舞い踊る天使の輪
   きらめく愛の鍵
   誓の婚姻届

(すきやき)自然 展望

アバター
2018/12/21 04:31
今日も寒いな〜〜〜

お庭で焼いた焼き芋はすごく美味しいんだ♡
bonoは感激してるんだ。
みんなで食べようね~~~
パク! パク! ごっくん!
アバター
2018/12/21 01:03
キラキラ・・・私もまだ20出た事ありません。(T_T)
3も毎日のように出ます。(>_<)
アバター
2018/12/21 00:00
私も、1日のキラキラ合計ポイント・・・
6ポイントが多い気がします(;´・ω・)
アバター
2018/12/20 23:55
今日はクッキングぼのさんですね^^
アバター
2018/12/20 23:26
キラキラ集めガンバぼの~。今日からニコ店のイベントだね~在庫沢山作ってね
アバター
2018/12/20 23:24
キラキラ、わたしも6ポイントが多い感じです^^
アバター
2018/12/20 23:22
黒ガチャ目玉etcゲット、おめでとうございます(^▽^)
アバター
2018/12/20 23:17
目玉おめでとうございます(^o^)☆
たくさんホイップしてケーキをデコしましょう!
キラキラ、私も少ないです。。コツあるのでしょうかね(>_<)
アバター
2018/12/20 23:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
目玉おめでとうございます^ ^
回したけど今回は目玉でなかったし次頑張りたいかもW
アバター
2018/12/20 23:07
チケットで目玉が出るなんてすごいですね♪
次はキラキラで沢山ポイントが出るといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/20 23:05
チケで目玉Get、おめでとうございます(*´▽`*)
bonoさん、くじ運とってもいいですね~

キラキラは、私も20はまだ出たことなくって・・・
それに6の時も沢山ありますよ~
一回くらい20を見てみたいですね。
アバター
2018/12/20 22:18
こんばんは♬
bonoさん、その泡立て器でクリスマスケーキを作ってみては?^^
キラキラ1日6ptは私もよくありますね~。とにかく3ptが出ることが多いです^^;
20ptは2回ぐらい出たことあるかなぁ?
bonoさんにも出ますように~(人´∀`*)
アバター
2018/12/20 22:15
チケで目玉は凄いですね(#^^#)
大きな泡立て器で美味しくホイップ出来そうですね(^O^)
キラキラってランダムなのでしょうか・・・よく分からないです。
20Ptは3回出ましたが15Ptは1回だけです。
1日で6Ptが1番多いかも・・・(^^;)
アバター
2018/12/20 21:31
bonoちゃん大きな泡立て器 美味しそうなホイップ 
どんな美味しいものができるかな(´∀`)
アバター
2018/12/20 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
チケットで目玉ってすごいluckyだったね(#^.^#)
キラキラはきっとそのうち20P出ると思うよ
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です
アバター
2018/12/20 19:28
サバの味噌煮は美味しかったな〜〜
寒いとお魚は美味しいね〜〜〜

ふわふわ悪魔の羽はオトナ感覚でご機嫌さっ! 
ぷかぷかできるしね。やっぱり変身は楽しいな~~
今夜はリーガルVの最終回を見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2018/12/20 19:22
こんばんは(o^-^o)
チケットで目玉すごいです♪♪
熊神様もいらっしゃるのですね♪
アバター
2018/12/20 18:17
黒ガチャ黒ガチャー
目玉は出ない るるるー
アバター
2018/12/20 17:53
目玉の大きな羽プレゼントよかったですね。

鮪の味噌煮美味しそうですね。
うちは舞茸の炊き込みご飯と豆腐の煮込みです。
早く食べたいな~
アバター
2018/12/20 16:56
大きな泡立て器ですね。
混ぜごたえがありそう。
アバター
2018/12/20 16:45
bonoに悪魔の羽のプレゼントがあったんだ。
我慢できなくてコ〜デしてみたんだ、
かっこいいでしょ〜〜〜

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
今の鯖は美味しいからね〜〜〜
アバター
2018/12/20 13:22
ガチャチケで目玉ってすごいですね。
私なんて普通のでもなかなか出ません。
最近、目玉が出にくくなってるのかな?
これからもお披露目楽しみにしていますね。
アバター
2018/12/20 13:00
少し暖かいけど・・・・
どんより曇ってるんだ〜〜〜
カツサンドとホットドックは美味しかったよ♡

わ~~ クマった! 
タウンに人がほとんど来ないんだ。
みんな年賀状書きで忙しいのかな・・・・?
アバター
2018/12/20 12:46
Gチケットで目玉が出るなんて
ホントにラッキーですね。

キラキラ20はなかなか出ないし
キラキラ6だとテンション下がります。
アバター
2018/12/20 11:01
こんにちは♪
やっぱり、泡立て器とボールが揃うといいですね~^^b
キラキラ20Pってあるんですか?出て欲しいなぁ~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/20 09:57
そのキラキラポイントは悲しいね。
う〜〜ん、でも目玉運はいいんだね。
頑張ってくれ給え!
アバター
2018/12/20 08:50
南無釈迦無二仏www 
アバター
2018/12/20 08:28
bonoさんはお披露目するアイテムが多くて忘れていたんですね。
でも…しっかり後からでもお披露目…頑張っていますね♪

キラキラ…20ポイント…次は出てくれるといいですね。
頑張ってね。
アバター
2018/12/20 07:39
おはようございます^^
シャカで釈迦
頼りはお釈迦様
キラキラPTは日によって変わるので
楽しみでもあり、少ないと残念です・・・
アバター
2018/12/20 07:23
おぉ~
大きな泡だて器でシャカシャカシャカ・・・釈迦って
寒い朝がもっと冷え込んだね(笑)
お披露目が遅くなっても目立つし大丈夫ね☆
キラキラはなかなか貯まらないよね~
20ポイントを何度もだしている人も居るけど
bonoさまと一緒で1度も出ない><
後は神頼みかな?
熊神社の御利益が有ると良いね~~♬♡
アバター
2018/12/20 06:25
目玉、おめでとう御座います!。

ガチャチケでも、変なののダブリしか出ないなう!。
アバター
2018/12/20 06:17
おはようごさいます。
私も、キラキラは20ポイント出たことないかも・・。
点数の出方、渋いですよねえ(((uдu*)ゥンゥン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.