Nicotto Town


アザミのつぶやき


すき焼き+介護福祉士の試験

昨夜は、知り合いから能勢牛のすき焼き用のお肉を頂いたので、

家族揃ってすき焼きを楽しみました。

お肉は、加工場ですき焼き用の肉として加工してあるままで、
ケチケチと小さく切ることなく、かなり豪快な大きさのままで頂きました。
食べごたえがあって素晴らしかったです。
具も、焼き豆腐と白ねぎと定番のものだけ。

次男は昨日、介護福祉士の実技試験だったそうで、無事クリア。
記述試験のときに知り合った友達と今回も一緒。
5歳年上の人らしいんだけど、初めて出来た同じ業界の
同世代の友達ということで、情報交換もできるし、
自分の職場にスカウトもできるし、と
喜んでいました。

アバター
2018/12/20 21:34
試験頑張ってほしいです。
陰ながら応援しております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.