Nicotto Town



心躍るⅩmas


街のショップには、Ⅹmasに因んだ 面白い商品がたくさん
陳列されています。

サンタクロース柄の包装紙やトナカイ柄の紙コップ、それに
ハート型のプラスチック容器には目を引きました。

Ⅹmasの計画を立てるだけで、楽しい気持ちになれて
心が躍ります。^^ 

菓子作りに挑戦してみようかな・・・・ なんてね。

そんな僕の事を友人等は、呆れているようです。(笑)

大切な日に大切な人の為に贈り物をする心の優しさと
ゆとりが僕は好きなのです。

子供の頃、信じていたサンタクロースは、大人になった僕の
心に今も生き続けています。

勤務先の年内発表会でも、ジングルベルの演出が多くて
心躍るⅩmasソングでしたよ。

もうすぐ・・・・ うんメリークリスマス ~♪♪♪ ですね。











アバター
2018/12/21 06:47
クリスマスの計画立てるの楽しいですよね^^
手作りのお菓子ですか?
素敵だと思いますよ^^
サンタさんは信じている人のところに訪れるのだと♪
アバター
2018/12/20 12:10
サンタさんいないとか嘘だよね?∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
ウフフ✿
アバター
2018/12/20 08:17
こころ躍るクリスマスなのですね。 ^^

はい私もサンタさんの存在を、最近まで信じていましたわww
とっても楽しくて可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.