Nicotto Town



黒ガチャ58弾、交換希望です

黒ガチ58弾、目玉が1つ出ました。
今回のガチャは止めです。

無理だと思うけど、目玉の天使の羽を交換頂ける方が
現れることを期待して日記書いてます(≧▽≦)


未所持品
ふわふわ天使の羽 
お色直し(フルフル) ← 確認中  
参列者(ルヒエル)
     

ダブり品
参列者(アミー)  × 3 
まとう祈りの輝き  × 1 ←確認中
花舞い踊る天使の輪 × 2
最近の合成品、ナデシコ含めた以降でしたらなんでもOK

宜しくお願いします<m(__)m>
 

アバター
2019/01/29 00:12
クロボー製菓の黒棒名門を食べてますー! sanさん、美味しくないですか・・。
アバター
2019/01/08 01:20
sanさん,綺麗な背景ありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね^^
おやすみなさい~☆(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2019/01/07 18:44
sanさん,いつもありがとうございます♪
年末に課金したばかりなので、当分課金予定はありません。
背景ぜひ、お願いします♪m(-_-)m
今年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/12/24 22:59
sanさーん、どこのケーキを購入したんですか~?
アバター
2018/12/20 16:33
少しでもお役に立てて何よりです❤
お互い目玉GET[できるといいですね(@^^)/~~~
アバター
2018/12/20 16:18
こんにちは(*´▽`*)
前回目玉と普通品を交換していただいておりますので、交換品なしで参列者(ルヒエル)お渡しできます❤
お受け取りいただけますならご連絡くださいませ(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.