Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ガチャの魔力にやられました(



58弾の『まとう祈りの輝き』が欲しいなぁ♪と気軽な気持ちで回したが最後

欲しいのに限って出ない病発動!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ここ最近は、なぜかガチャ運が良く
これが欲しいな~と思ったのがわりと1,2回で出るという快挙


油断して今回も回したら痛い目に遭いました(o゚ェ゚)•∵


10回くらい回して普通品がほぼ揃ってしまいましたよ。。
チ━━(*´エ`*)━━・・・ン

目玉も出ないし٩(๑`ȏ´๑)۶ムキャーッ


ダブリが少なく済んだのがまだ不幸中の幸い?(*¯꒳¯*;)


『参列者ルヒエル』『花舞い踊る天使の輪』

が2つずつ出て、普通品で出なかったのは

『お色直しフルフル』

の1個だけ。


今回の黒ガチャは可愛いからまだよかったー(><)
絶対これ着ないよなぁ~いらない!!って思うようなアイテムがなかったから助かりました。笑


ダブリ品をリサイクルチケットに交換するか
フリマまで置いておくか

悩ましいところです( ˶´⚰︎`˵ )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.