Nicotto Town


アントワネット


このぺ-ジは表示できません!


皆様

昨日は神経内科に行って来て疲れました(>_<)

昨夜は少しニコタをしてましたが急に回線が切れてしまい

シャットダウンや再起動を繰り返してPCを開いたんですが

ず――っと画面にこのぺ-ジは表示できません!の文字でした!

今日、やっと元に戻りましたが時々、この表示が出てきますが

原因がわかりません(・・?

<m(__)m>


アバター
2018/12/21 14:08
こんにちは。

昨夜から今朝にかけて濃い霧が出ていました。今はすっきり晴れてます^^

通院お疲れ様でした。なんで疲れるんですか?行き帰りに?それともお医者さんが厳しいのでしょうか?
アバター
2018/12/21 11:56
こんにちわ^^今夜もおでんだよ。たぶん明日のお昼もおでん(´~`)モグモグ
お昼にうどんいれよかな?ありがとう
アバター
2018/12/21 04:19
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。黒でしたか、でも....黒を着こなすて大人の女性だと思いますよ。

        黒コーデ楽しみにしてます素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/12/21 00:56
キラキラ 神社広場 おしゃべり広場 

(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

21日4択 上戸彩
アバター
2018/12/20 22:28
ページが表示できないと言うメッセージ、続く時は、結構な割合で出る事が
ありますよ。
わりと大きな字で出ますよね。
出くわす度に、え~~っ、、、となります。

アトンワネットさまの場合、回線の問題かな。
普通、そこまでトラブらないし、再起動とシャットダウンを繰り返しても、表示が
出たのでしょう。
他に何か要因となる物があるのかな?
12月も半ばを過ぎてますから、カスタマセンターへの電話も繋がりにくいと
思うし、とにかく、元に戻ったのは何よりです。

調子の良い時に、キーワードを入れて、検索されて見てはどうでしょうか。
何か、ヒットする物が見付かれば幸いですが。
原因不明のトラブルは厄介です。

目玉、出たのですね。
こちら、一回も回してないです^^;
アバター
2018/12/20 19:33
大変でしたね
アバター
2018/12/20 19:18
あ?黒ガチャの目玉出たのね?
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

黒でも出ないよりはいいよ~~~
回さないけどw
アバター
2018/12/20 19:14
( ;゚∀゚)アララ…

多分ネットが重かったんだと思うわw
今はももんとこもよくそれが出るのよ…

無線にしてからなんだけどね~
電子レンジとかのせいもあるかも?

使ってないときにはコンセントまで抜くといいよと
量販店では言われたから抜いてるw

アバター
2018/12/20 18:56
こんばんは。
どうしたのでしょうね。

長時間パソコンを使用しているとバグることはありますが・・。

パソコンがお疲れなのかもしれません。

ダメだったら、お抱えの電気屋を呼びだしましょう。
アバター
2018/12/20 18:47
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日も豪華なドレスがお似合いでステキ♪

販売イベントも無いのにキラキラをチケットに変えて
つい黒ガチャを回してしまいました。
残りのPコインも使ったけれど一番欲しかったものは出ず
同時着用できないアイテムがダブりました。(ノ_・。)w
アバター
2018/12/20 18:09
私のPCは1日に1回は、その表示が出ます^^;
大概は「問題の解決」的なボタンをクリックして、しばらくすると回復します^^
おそらく、回線が混んでいるのが原因かと!
「問題の解決」の後、「ホットスポット・・・」の表示が出ると、1時間以上は使えません><
これは、マンション内の光回線のせいらしいです(他のPCも使えなくなるので;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.