Nicotto Town



ガチャやりました。

 天使と悪魔の結婚のタイトルのガチャ引きました。

私は結婚している主婦なので、もうこれ以上は結婚しませんので、天使とも悪魔とも、結婚はありません。

が、ガチャは、引きました。

真っ白な羽、当たりました。うれしい!

それから、水色のドレスも当たりました。

タウンに出てみようと思ったら、キャッシュを消さないと出られない状態になっていました。

キャッシュの消し方がわかりません。

だから、しばらくタウンにでられないな。

キラキラ集めもできない。

どうしよう。

キャッシュの消し方が、丁寧に表示されているのだけど、私のパソコンが書いてある通りの目印もないし、いったいどこをクリックすれば、その表示がでるのか?

しばらくなやんで、タウンには出ないことにします。

自分の島だけでもかなり楽しい。

でも、キラキラ集めができないことが、くやしいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.