Nicotto Town



てのひら

汚れてないかい?

 
https://pbs.twimg.com/media/Du3rOeUUcAAa9g6.jpg
 
 
 
 
午後来客予定。
訪問できなかったらごめんなさい。

アバター
2018/12/21 20:39
今月は面倒な風邪様の症状に悩まされ、様々な頭痛薬で頭痛をこらえてきました。

今は鼻腔膿(副鼻腔炎の治りかけで鼻腔にたまっていた老廃物が喉を通過して風邪みたいな症状を出します)の影響で、コンコン咳が出たり、胃腸が荒れたりします。

ご心配をおかけしてすみません。
アバター
2018/12/21 18:15
今更にゃにを言ってるにゃ?
アバター
2018/12/21 15:52
鼻クソはついてないようです。 (笑)
アバター
2018/12/21 15:25
汚れなのか、模様なのか?( *´艸`)

了解です!無理しないで下さいね。
アバター
2018/12/21 04:15
私はクリスマスの連休に
色々と用事があるっす~(^^;
面倒だわ~。
アバター
2018/12/21 01:32
伯母(97)の葬儀で御坊に行ってきました。片道6時間は近くなったものです。
集まった従兄弟が10名(他に2名いる)はみんな高齢者です。日本の高齢化の見本ですね。
アバター
2018/12/21 00:48
りんちゃんのお手々^-^ちょっと汚れているような

今年は体調管理が難しい年でした。><

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.