Nicotto Town



まだ入ったばかり。

 入ってきたときにウェブマネー課金して入ってきたから、いろいろ買うことができたけど、まだ、初心者なので、おてやわらかにおねがいします。

ニコッとタウンって、ものすごく何かに影響したりするんでしょう?

そういうの怖いです。

静かにたまに入ってきて、独りよがりに遊ぶ空間で私は十分に楽しいです。

入ってきたのは、違うニックネームで、違う島番号で3回目なのですけど、初めて大きな羽をゲット。

昔訪問してくる羽のついてる大使がいたなーって思いました。

その人は、夏休みが終わるころに、「さよなら、もう行かなくちゃ」って、来なくなってしまいました。

私は、出かけたり、夜と朝中心にinしてくるので、いなくなるってことはないかもしれませんが・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.