Nicotto Town


つぶやきrnao


歯医者でござ〜る


昨夜、、、ミニ四見ながら、、、寝落ち、、、


仕事が、、ハードだったのよ、、、


そして、、丑三つ時、、、起床、、、あちゃー

深夜に、、こそこそ、、雑用、、、

早朝、、6時だり〜んおこす、、、

昨日徹夜で、、夕方から、、爆睡、、、してたから、、

さぞや、、空腹であろうと、、

昨夜のキムチ鍋を、、温め、、珈琲をいれ、、

携帯バナナを渡し、、

バタバタと出て行くも、、、

車が凍結、、、お〜〜い、、お湯、、、

風呂の湯をバケツに入れて持ってくと、、こんなにいらないとか、、

むぅ、、、文句言うなら、、セルフで汁不プレ、、だわよ

でも、、出がけに、、おこらすのは、、危険運転に繋がりそうなので

笑顔で、、(眼は笑ってない、、多分)

送り出し、、

弁当を作り、、

気が向いたら、、続く、、、


あぁ、、、行かねば、、、

アバター
2018/12/22 20:49
みかづきさん、、、そのトォ〜〜り、
うちの息子のが、、、お、と、な、です、、

じじいい、、、こどもかえり、、、ですな、、、
アバター
2018/12/22 20:44
出がけに、、おこらすのは、、危険運転に繋がりそう
こどもか(人の旦那さんをディスって、ごめんなさい(;_;
アバター
2018/12/21 21:04
>でも、、出がけに、、おこらすのは、、危険運転に繋がりそうなので笑顔で、、

さすがの対応です@@b
アバター
2018/12/21 19:10
おつかれちゃ~ん、でしたのねw 気分だきゃのんびり出来ますように^^
アバター
2018/12/21 09:38
こんちゃ^^ 朝から気分悪くさせたくないしねぇ><
凍結用のスプレーもいいかもね?
沙羅は 常備してます^^

今日歯医者なの? 歯のメンテは大事だからね〜
沙羅も右側は終了
来年早々に 左側の治療です><

寒いようだから 風邪ひかないようにね〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.