Nicotto Town



私はここでは、動物として存在していますね。

 まあ、動物って言ってもくまのぬいぐるみの姿で。

または大きな白い羽を付けて鳥みたいな感じで。

タウンに出て行った時に、小さな話す動物たちが、「ほめてくれたら、10コインあげる。」って言ってる。

または、「自分が一番かわいい。」みたいなこと言ってる。

それを聞いて、思わず笑っちゃった。

やっぱり私は、動物っぽい。

外の世界に働きに行って、うちに帰ってきたら、パソコン開いて、ニコッとタウン

で、リラックス。

そして、たまにウェブマネー課金して、ガチャを回したりする。

キラキラさがして、頭の体操して、結構楽しんでます。

頭の体操は、小学生か中学生が、習っている感じの題材っぽいです。

自分も中学生のころやったと思います。

こんな感じで、楽しんで参加している分には、何も問題はなさそうです。

私は今日は、お休みしちゃってゆっくり休んでいます。

ちょっと疲れがたまってしまっていました。

リラックスするために、参加しているので、時たま、「なんなの?」みたいな行動ですけど、無視しちゃってもいいですし、どうか温かい目でみまもってくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.