Nicotto Town



今日の昼間、ニコッとタウンのタウンをまわると

 懐かしいキャラのアバターが自然広場にいたのです。

ニックネームは「霧さん」です。

電々太鼓子背負ってトラの毛皮を着て、雷様の装いだという事なのだろうけど、そのアバターは、私が島番号3回変わっても、前からいます。

以前の自分のアバターが、年齢秘密にしていたので、「霧さん」に恋してみようかな?

そう思って、霧さんを見つけるたびにステキを押しました。

会話も少しはしました。

でも、ね、今回は年齢も書いてしまったので、くまのぬいぐるみ着て、通り過ぎただけです。

ステキは押してきましたが、すれちがっただけにしました。

冬のイルミネーションデート、いいなー!とおもいますけど、年齢を嘘つかないといけないし、やめておきます。

今回はゆっくりリラックスしに来ました。

「もう、お前はだめだな」って、若い子に言われちゃうかもしれないけど、これがものすごく自然体です。

わかってください。

アバター
2018/12/21 16:33
そうなんですか。
アバター
2018/12/21 15:31
<(_ _)> はじめまして、私も、貴方と同じ歳なんです。^^;
思い切って歳を、公開しようと決めました。
有難うございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.