Nicotto Town


らんやらんらんるー


【出】婚姻届【求】輝き、フルフル等同弾普通品

黒ニコガチャ第58段の交換相手さまを探しております。
1:1でのプレ送りを希望します。

【出】
誓いの婚姻届

【求】(優先順)
まとう祈りの輝き
フルフル
天使の輪
アミー
ハミエル


初めましてさんは先送り可能な方だと嬉しいですが、ニコタでの活動履歴や島番号などを見て、こちらから先送りも検討いたします。
今日はこの後18時まではログインしてますが、その後は日付変わる時間くらいまで不在です。
よろしくお願い致します。


めちゃくちゃお久し振りですが、たまにログインだけしてました(笑)
今回割と可愛いアイテム多かったので、ソシャゲのガチャ前哨戦というか運の乱数調整(謎)として回してみたけど、見事、コレ以外ならどれでも割と使えそう~というコレを引いてしまいました(笑)
最近割とログインしてるけどいつログインオンラインに飽きるかわからないのでプレ希望です。

アバター
2018/12/23 23:12
何度も申し訳ないです。
今夜は午前0時には就寝予定です。
それまでにご連絡頂けたら有難いです。
よろしくお願い致します。
アバター
2018/12/22 23:00
こんばんは。出かけていて先ほど帰宅しました。
らんやさんもお戻りになられましたらコメントを
お願い致します。
その後交換という運びでよいでしょうか?
よろしくお願い致します。
アバター
2018/12/21 23:22
はじめまして。ブログ広場から参りました。
優先順位が低いアイテムになりますが、
アミ-がダブっております。
誓いの婚姻届けとの交換をご検討くださいませ。
先送り致します。よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.