Nicotto Town



もう以前のアバターの面影はなくなった。

 とても悲しいですけど、以前のアバターの面影はなくなったのかもしれません。

ペット海浜公園(たうんの)で見かける「とり♪」さんは「なかったことにして」さんに変わってしまった。

ここの、生活はきっと無味無臭の心を感じない世界に変わっていくのかもしれません。

悲しい。

なかったことにして、というのはいったいなにをなかったことにするのだろう?

鳥のように、あっちこっちに自由に羽ばたいて、自由な場所に行って,仕事をしてくるのが私だったのに、そういう風に仕事がなくなってしまうってこと?

すべては年齢を偽って入ってきたせいで、起こったことです。

若いこのふりして、ニコッとタウンで遊んでいたころは、ものすごく楽しかったなー。

体力はまだあるのになー。

ここでの生活は、現実のことは忘れて、別の私になってここで生活することが、意味がある。ストレスにならないから。

まあ、あまり目立たないように、やっていけばいいよね。

カメレオンみたいに、洋服何度もとりかえてさ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.