Nicotto Town



傷物


年の瀬です。

重い腰を上げて、
年賀状を書く事にしました。
机に座って書き始めると、
すぐに猫が登って来て、
甘え始めました。
ゴロニャン状態です。
年賀状がなかなか書けません。
業を煮やした私は、
猫を思いっきり抱きしめました。
すると奴は顏に蹴りを入れて、
出て行きました。
頬にはくっきりひっかき傷が・・・
これで年末年始は過ごします× × ;

アバター
2019/11/26 23:17
お茶ノは様

そうなのです。そう言っていたようです。
根はデレのくせにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
アバター
2019/11/26 18:53
可愛い!アビシニアンちゃん可愛い!!♥

お膝の上&年賀状の上に乗って貴方を見つめたいの!抱っこはされたくないわけ!お分かり?!

って言ってましたか?(笑)
アバター
2019/02/08 18:27
男性はやはりチョコじゃないとダメなのかしら?
和菓子屋さんとかもハート型のどら焼きとかおせんべいとかつくって頑張っていた時代もあるのですが、あまり当たらなかったようですね。
やっぱりチョコなのねですね ^^;
アバター
2019/01/31 00:14
ううん、秘密じゃないけど、最近アニメをめったに見てないのでダメかな。大学生ならそんな時間がない。そして何か見ながら早くつまらなくなって、興味があるものがあんまりない。
アバター
2019/01/22 16:22
コメント有難うございます m(__)m
本当に幸運以外のなにものでもなかったと思います (^^)v

ネコがあまりにもしつこい時にはムギュっと抱きしめると良いのですね。
ひっかき傷覚悟ですが ^^;
アバター
2018/12/31 18:24
みお様

猫様は今朝も隣で寝ていました・・・仰向けで

傷はだいぶ薄くなりました^^;
アバター
2018/12/31 12:27
淡々とした物語調の文章に引き込まれましたが、オチが。
猫ちゃん…w
アバター
2018/12/27 05:34
クリスマスプレゼントは、お餅とラムネと日本の色々なお菓子だったよ!重い毛布と可愛い靴下ももらったよ。^^今日の昼ご飯は、ラムネとラーメンとお餅を食べて、日本人になったみたいだったね!^^

頑張っているのをご両親はちゃんと見ているんだね、って、ううん、そんなことないと思うよ。私がどんなに働いても両親は、私が役に立たないって言ってるから。そう言うたび、私悲しくなるよ...。

面白いコメントありがとう。^^お腹は第2の脳だって初めて聞いた!
アバター
2018/12/26 20:48
ペイ様

こちらこそ、お相手をしてくださり
ありがとうございました。
来年が良き一年でありますようお祈り致します☆

今一緒に暮らしている猫は
とても猫らしいです。
はい、ツンデレラーです。。;
アバター
2018/12/26 19:04
今年も一年、お世話になりました m(__)m
来年が幸多き年になりますように(祈)

にゃんこ、あるあるですね ^^
憎らしいけど可愛くて可愛くて。
わかるわー ^^
アバター
2018/12/25 23:05
a01様

猫あるあるです。
懐いている証拠なんですけどね、
困ったものです。そして、
顔面に蹴りだけは勘弁してほしいですw
アバター
2018/12/24 23:53
お疲れ様です。
猫さん飼ったことありませんが、
暇じゃないときに甘えたがるのはホントなんですね。
不思議な生き物だなあ…でもそこがいい?w
アバター
2018/12/22 20:50
☆きゃりー☆

もうねきゃりーさん、弟にブリーダーまで
やっていたのに顏を引っ掻かれるなんて信じられない
とか言われましたorz
片側の頬もひげとして描きますかw
アバター
2018/12/22 20:46
さっとん様

ご指摘のとおりツンデレな猫は、
悪びれる様子も無く、昨晩も布団の中に
入って来て寝ていました。
年賀状は書き終わり出しました><b
アバター
2018/12/22 20:41
kuma様

年賀状は無事出せました。
しかしキャットファイト!?
の痕は友人にギャグだと言われました。。;
アバター
2018/12/22 09:54
わかる~~
ネコちゃん何かやってると視野に入ってきますよね^^
抱きしめると嫌がって逃げたり・・
頬の傷は猫のひげということで両側描いちゃうとか?^^
アバター
2018/12/22 08:59
相変わらず御猫様はツンデレですね。
今の内にさっさと作業を終わらせちゃいましょう。
少ししたら自分が加害者だった事も忘れて
「あれっ顔どうしちゃったの?」って心配そうに寄って来ますからww
アバター
2018/12/21 23:21
年賀状はこの3連休に作る予定w

あらまぁキャットファイトって言おうかと思ったけど
相手が男性だと違うねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.