Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃの質問ターイム!!

くるみくっきぃです(*^_^*)
なんとなく作ってみました。
カテゴリはなんとなくこれです(できるだけ多くの方に回答してほしいので)
お友達でなくてもバンバン回答して頂けると嬉しいです!!
年齢、性別関係ないです~
質問!!
ずばり!!
普段は年越しを誰と過ごしていますか?
冬休みはどこか行く予定はありますか?

この2つです。
良ければ回答をコメントにお願いします<m(__)m>
必ずお返事しに行きます!!
お礼は水やり&素敵&ニコみせ来店で許してください><;;
(課金者でないのでお礼プレゼントが不可能なんです(汗))

ちなみに私は、年越しは家族と過ごします。(ほとんどの人がそうなのではないでしょうか?)
冬休みは受験勉強&塾なのでどこも行けなさそうです…。

以上!!くるみくっきぃでした。
回答待ってます(1件も来なかったらこっそり消しますw)

アバター
2018/12/26 21:41
私は家族とすごします・・・・・・
やることなくて、だーらだら。
アバター
2018/12/24 01:26
こんばんは。
年越しは家族と過ごします(^-^)
のんびりしたいので年末年始は初詣以外はどこにも出かけないです^^;

受験頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.