Nicotto Town



おひす

尻尾を蹴ってどうすんの?

 
https://pbs.twimg.com/media/Du80eEYV4AEqRzj.jpg
 
 
 
 
 
昨朝、窓を開けたら霞んで真っ白。
白内障が進んだかと思ったら濃霧でした。(^^ゞ

アバター
2018/12/22 19:27
いろいろあるにゃーーーーーー(`´メ)


こちら海沿いなので、濃霧はわりと多いです。
アバター
2018/12/22 16:07
どんな感じで蹴ってるんだろう?

濃霧見損ねました('◇')ゞ
アバター
2018/12/22 12:42
濃霧、それはびっくりするでしょうね。寒かったのではないでしょうか?
アバター
2018/12/22 10:00
私も若い時、目覚めたら目がボヤけて見えなくなってて焦ったことが2度ほどありました。
目をこすって、クルクルして回復しましたが、
原因は目ヤニだったのかな。
見えないと焦りますよね。
アバター
2018/12/22 02:29
りんちゃんはしっぽで遊んでいるのですね~

ちなみに『おひす』とはどういった状況でしょう?

白内障かと思ったら濃霧(;^ω^)ドキりとされたのでは><
霧で良かったです。

仕事中はだんまりまで行きませんが黙っていました。

人の悪口は自分も被害にあって分かるもので聞かされる身としてはストレス解消になりませんね

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.