Nicotto Town



サイレントナイト

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

クリスマスは誰かと一緒に過ごすなんて真っ平!
ひとり静かに本を読むわ♪
自分と向き合う贅沢なヒトトキ…♡

アバター
2018/12/22 19:06
わんことクマちゃんがいるクポ~( ゚Д゚)ホォォ☆☆
穏やかに本が読める環境って良いですよね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2018/12/22 12:01
ゆぴさんも3連休楽しんできてください∼!!
素敵なクリスマスになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/12/22 08:05
クリスマス、聖なる夜を楽しんでください。

「聖なる日は、りっしん…の日ではないで~す」と
某牧師さんが熱く語っていたことを思い出すな…毎年www
アバター
2018/12/22 07:30
そんなクリスマスも素敵だね♪
ちょっと目からうろこだったよ イイネ^^
アバター
2018/12/22 06:20
そうだね、そんな過ごし方もいいかもね。
アバター
2018/12/22 03:49
おはようございます
ストールに本がついているのですね?
赤でも派手すぎない色で素敵ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.