Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1642)差引

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「bono兄さん、おはにゃん♡」
「おはぼの! 来てくれたんだ。
 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(歌い始めたbono)
「寒いけど冬眠は?」
「ニコは快適だから冬眠はしないんだ。
 なんか、隠してるね」

「兄貴は鼻がいいにゃん!」
「そんなことはないよ。
 手を後ろにしてて不自然だからね」
「にゃん! プレゼントにゃん!
 にゃん♡」
「わ~~ すごいな~~~~
 欲しかった『くまのぬいぐるみ(プレゼント靴下)』だ。
 ありがぼの♡」
「いつもお世話になってるし
 以前にアイテムをたくさんもらったにゃん♡」

「bonoはPコインがあまりないんだ・・・ 
 お返しはできないけど・・・・」
「前のプレが多かったにゃん!
 これでチャラにゃん♡」
「なんだか・・・・・・・
 bonoのプレが多かった気がするけど・・・ 
 可愛い弟だから仕方ないね」
「にゃんは嬉しいにゃん♡
 にゃん! にゃん! にゃん♡
 ばいにゃん!」
ぴゅ~~

58弾所持アイテム(ダブり防止のために)
天使と悪魔の結婚式ふわふわ悪魔の羽(目玉)
   ふわふわ天使の羽(目玉)
   花舞い踊る天使の輪
   きらめく愛の鍵
   誓の婚姻届

   まとう祈りの輝き

(TV観る)自然 展望


アバター
2018/12/23 04:31
bonoはタウンイベの着せ替えアイテムを昆布できたんだ。
頑張って叫んでよかったな~~
Z〜 Z〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/23 01:01
可愛いプレゼント靴下ですね。!(^^)!
素敵なクリスマスプレゼントになったようですね。♪
アバター
2018/12/22 23:28
こんばんは
靴下からちょこんと顔を出しているクマさんが
とっても可愛いです^^
アバター
2018/12/22 23:23
可愛いプレゼントですね(*´ω`*)

隠し持ってたのに、分かっちゃうなんて
・・・ステキな香りがしたのかなぁ?
アバター
2018/12/22 22:46
プレゼント靴下、良かったですね(*^_^*)

ここにToshiさんからイブにプレゼントを入れて貰えるかもしれませんね♪
アバター
2018/12/22 22:35
ステキなプレゼントですね(*^^*)
にゃんさんも好みを分かっていらっしゃって流石兄弟!

あとはToshiさんからかな・・・(;^ω^)
アバター
2018/12/22 22:26
可愛いクマさんのプレゼント☆
さすがにbonoちゃんのほしいものが分かってますね。
これからも 仲良くしてくださいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/22 22:18
わ~~bonoちゃん にゃんさんからかわいいプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/12/22 22:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちょっと早くクリスマスプレゼントもらったのね
ヤッタネv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/12/22 22:11
くまのぬいぐるみ入り靴下可愛いですね(*^^*)
可愛いくまさんだらけですね(#^.^#)
アバター
2018/12/22 21:57
(;¬_¬) 冬眠どころか 強い強い喰い気で寝れず越冬できるじゃろなぁ

ノド傷めてるから Xマス物とか 正月物の誘惑との戦いじゃわ (;´Д`)
アバター
2018/12/22 21:40
リブと手羽先のカレー美味しそうです^^

うちは手作り餃子でした。
ホットプレートで一気に焼けて食べられるのでいいですよ。
アバター
2018/12/22 20:55
こんばんは♬
くまのぬいぐるみ(プレゼント靴下)と、ついてくるクリスマスベアが
お揃いのくまさんでとっても可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2018/12/22 20:21
bonoちゃんは兄弟がいたんだね?
なかよくて、羨ましいな。
アバター
2018/12/22 19:10
bonoは美味しいカレ~で満腹なんだ。
リブと鳥手羽は最高なんだ〜〜〜

ソックスは暖かくてご機嫌さっ! 
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜〜
今夜はドロ刑を見るんだ♡
アバター
2018/12/22 18:56
クリスマスプレゼント良かったですね^^
くまアイテムが増えて嬉しいですね^^
アバター
2018/12/22 18:18
プレゼント、おめでとう御座います!。

お疲れ様ですなう。
アバター
2018/12/22 17:38
(;¬_¬) 冬眠する前に 部屋で凍結するなよぉ
アバター
2018/12/22 17:13
プレゼントよかったですね。
兄弟仲がいいんですね。
アバター
2018/12/22 17:10
良かったですね。
アバター
2018/12/22 16:26
雨は上がったけど、
寒気団がまた来ちゃったみたいで寒いんだ。
クマっちゃうんだ〜〜

夕食はbonoの大好きなカレ〜なんだ♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2018/12/22 16:23
くまのぬいぐるみ入り靴下、とてもかわいいですね♡
アバター
2018/12/22 16:06
今回のプレゼントは新しいアイテムだから
数の問題じゃないかも。。。
可愛いからいいよね(*^_^*)
アバター
2018/12/22 16:01
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
くまさんの靴下よく似合ってます^ ^
アバター
2018/12/22 14:33
こんにちは!
くまさんの靴下かわいいです。
プレゼントもらえて良かったですね。
足元の焼き芋が暖かそうですよ(*^-^*)
アバター
2018/12/22 14:31
くまの靴下かわゆいね
まだ購入してないの大好きな人におねだりしようw
アバター
2018/12/22 13:02
蕎麦湯を使った和風ラ~メンはすごく美味しかったよ、
bonoは満腹なんだ♡
すごく寒くなってきちゃった。
クマっちゃうんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/22 12:02
くまさんの靴下可愛いです♪
兄弟でプレゼントの交換ができるなんて
楽しそうでいいですね。
アバター
2018/12/22 11:41
あら
かわいいプレゼント (*´ェ`*)
アバター
2018/12/22 10:50
なんだか雨が降りそうで寒いんだ。
bonoは頑張って24日のN企画のコ〜デを考えてるんだ〜〜〜

お昼は和風ラ〜メンだって♡
アバター
2018/12/22 09:53
こんにちは♪
にゃんさんからのクリスマスプレゼント、可愛いですね~^^b
ふわふわ飛んでるくまさんの相棒ですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/22 09:33
素敵なプレゼントですね。
後ろのクマさんとお揃いで可愛いよ。
ねこ社長さんは、取引がうまいね。
アバター
2018/12/22 08:44
ちょっと早めのクリスマスプレゼントかな
いい弟だ
アバター
2018/12/22 08:06
おはようございます(^ー^)
弟さんがいらっしゃったのですね♪
仲良しさんですね♪♪
アバター
2018/12/22 07:48
おはようごさいます。
クリスマスベア、
双子みたいですね。^^
アバター
2018/12/22 05:59
まぁ~
クマちゃんが入ったプレゼント靴下ね~
大きくて沢山入りそう☆
弟のにゃんさんのプレゼントなのね!
以前にbonoさまからいっぱいプレして貰ったお返しね~
なかなか義理堅いにゃんさんね(*'▽')
プレの数が釣り合ってないみたいだけど・・・
お兄さんだから大目に見てね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.