Nicotto Town



いってきますー

名古屋に行ってきますー。
雨ふってるけど暖かい。

折りたたみの傘にするかな。

アバター
2018/12/22 23:12
みなさん、ありがとーー♪
さっき帰りましたー\(^o^)/
アバター
2018/12/22 19:42
また名古屋に行くのですか?
今度はどんな用事で行くのですか?
お土産期待してますね。
では、気を付けて。
アバター
2018/12/22 17:08
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2018/12/22 12:47
行ってらっしゃいませ~ 気を付けて!

自宅と近所のポストを自転車で往復しましたら、行きは雨が降ってなかったのに
帰りは雨が降り出して大変でした。自転車ですから傘が差せません。
アバター
2018/12/22 09:00
柄がゴルフクラブになってる傘ですね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
開けば盾、閉じれば…

いってらっしゃーいヾ( ̄◇ ̄)ノ)) お気をつけて~♪
アバター
2018/12/22 07:59
シバキ、バッキバキッ!
えいやっ☆
アバター
2018/12/22 06:57
お。ちょっとゆっくり目の出発?
良いシバキを~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.